まったりな休日 | kotoriのこと。

kotoriのこと。

鳥が好き!
野鳥を中心に、
オカメインコのことも。

北海道も夏がやってきました~
暑い。けど本州よりよっぽど耐えられる。
ようやくレイたちのヒーターを外しましたちょうちょ

今朝はケージを丸洗いできて満足!
久々に2羽の動画投稿しますラブラブ



水滴が気になる照れ


夏なのに雪降らせてます~キョロキョロ
いい顔してるなぁニコニコ
シーツの上、粉だらけだけどね...ガーン



アメーバpickとやら始めてみました。


レイの脂粉とか、飛んだシードの殻の掃除に、これが活躍してます。

近所のホムセンで売られてたので試しに買ってみたんだけど、ちょこちょこ掃除にすごくいいニコニコ