幸せの青い鳥♡ | kotoriのこと。

kotoriのこと。

鳥が好き!
野鳥を中心に、
オカメインコのことも。

おひさしぶりです!

ぼちぼち鳥見は行っているのですが

鳥インフルエンザが流行っていたり、

もちろんコロナで極力出るのを控えているので

投稿がかなりぶりになってしまいました。

 

イケメンなルリビタキくんに会えたので

久しぶりにアップしますキラキラ

 

 

3月でこの地から引っ越すことになりました。

もちろんレイとあかりと一緒に行きますよ~

 

この場所での鳥見を、ギリギリまで楽しみたいと思います♪

 

かっこいい!

 

 

 

今年はまだつぐみんを至近距離で見られていないです…

 

 

 

シロチドリさんに会えるのはこれで最後かも…?

時々海岸に1~2羽だけぽつんといるんですよね。

このジトーっとした表情はしろっちならでは(*^^*)

 

 

 

梅×めじろんぽってりフラワー春はもうすぐ!

 

 

 

おしまい照れ