あかりに似てる! | kotoriのこと。

kotoriのこと。

鳥が好き!
野鳥を中心に、
オカメインコのことも。

アキクサインコって、なんか前傾姿勢です。

脚が短めで、お腹が地面についているみたいに見えるウインク

 

 

 

↓こんな感じ

Capture_191018_204255_202004.PNG

 

 

 

 

2月に会ったウグイスさんを見ていると、なんかあかりに似てるなぁと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

脚を収納して前傾気味ぽってりフラワー

目の形も似てる音符

鼻やくちばしは全然違うけど、フォルムも似てるキラキラ

(たぶんめじろんもフォルムは近いけど、お顔の印象が全然違う)

↑お股にできた隙間に萌え(*´艸`*)

 

 

 

バーダーさんたちが「今年は冬鳥が少ない」とか言ったりするみたいに

 

野鳥や野生動物たちは、

 

「今年の春は人間が少ないなぁ」

 

って思ってるかもしれないですねクローバー

 

 

 

 

おしまいハット