今日は猫☆ | kotoriのこと。

kotoriのこと。

鳥が好き!
野鳥を中心に、
オカメインコのことも。

いつも行く近所の神社にてキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

用水路を挟んで発見した、いつものにゃんこネコ

私のブログに何度も登場してる子です笑顔5

ちょび髭みたいな黒ブチがあて覚えやすいんですヒゲ

 

 

 

 

 

 

この神社には捨て猫一家が住んでいるんだけど

この子だけはほかの子と違って判別しやすい音符

そして、一番人に対する警戒心が薄いかも笑顔4

 

 

 

 

 

 

私が近づいていても、橋の柵から出てこないダッシュ

そのくせ、私が用水路を挟んで向かい側に戻ると

そろそろと近づいてくる・・・

さすがのツンデレ具合笑顔7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的には、私がいるところの足元まできたけど

身体をすりすりしてくるほどデレはしない20160710

 

 

 

 

 

 

そしてちょうど曲がり角のところの足元にいるもんだから

道路の向こう側から自転車でやってきた人が左折するたび

背後に気配を感じてビビるという笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは私の存在なんて眼中にない様子にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ貫禄ある笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいネコ