お正月、札幌ドームで行われていた
「ふわふわアドベンチャー」に行ってきました😄
混むであろうとは予想していましたが
↓凄い人おーっ!あせるあせる‼️‼️



スタジアムの観覧席で休憩、飲食ができます。🍕ピザを買ってランチにしました音譜音譜人が凄くて、上の方まで登らないと席が確保できなかったですあせる

ちょうど、「ファントミラージュ」ショーが始まりました音譜ラブ娘が大興奮‼️
撮影・録音禁止の為、画像はありませんねー

ふわふわ滑り台
鯨の口が閉まり、子供達が大興奮でしたほっこり
ふわふわ迷路


コープのレジ打ち体験ができました音譜音譜ほっこり



「270円のお返しです」

イルカの風船を購入しました音譜音譜


帰りに娘が「とっても楽しかった音譜音譜からまた来ようねキラキラ」と何度も言っていましたにやり

ふわふわアドベンチャーは、どれも1時間近く並ぶのであせるちょっと疲れ気味のママでしたがアセアセ来年も連れて行きたいな〜と思いましたニコ