人生はやっぱりパルプンテ☆ | わたしがわたしの世界を創る

わたしがわたしの世界を創る

量子力学に基づいて

3人の子育てしながら地球での遊び方を実験中のBlogです☆

今日は家族旅行からの帰り

待望の高橋ナナさんの新刊をGETラブラブラブ





{9C66F069-E736-4205-8A47-C00399BC2B7F}

化粧がほぼ取れてるので加工してごまかす。笑





帰ってきてから早速読破お願い



やはりサイコーでございました!!


ナナさんてやっぱり愛の人!!


本からもBlogからもそれが溢れていますラブ






この間のナナさんと岡田さんのセミナーの復習本&バイブルと言いますか




この世の仕組みがこれでマジで落とし込めた!!
あとは実践あるのみ♡



人生はパルプンテ
(何が起きるか分からない)


とか


人生ノリで!!



ってほんとそうだなーと思う





10年前、前のダンナさんとの生活は、私が我慢すれば続けられていた結婚生活でした




でも、



本当にこのまま一緒に居続けていいの??本当はどうしたい??


と私が私に聞いたら



答えはNOでした




あの時の私はとにかく自分に嘘をつきたくなかった



離婚して本当にお金もなかったし、とにかく売れそうなものはコメ兵とかに売って、




あの頃は先の事なんて全く考えられなかったけど



それでも自分の声に従ったら、離婚して2週間後の合コンで今のダンナさんと知り合い



で、今に至る。笑




10年後はまさかこうなってるなんて、微塵も想像出来なかったよね。笑




{A51EC40A-9AA9-4920-B0B5-0BDA683CCB75}

風呂上がりの為すっぴんです…



 




たった1年前だって、私はエステでやっていこうと思っていた頃だったし



今や超絶人気手相鑑定士の華愛ちゃんと初めて会ったのもちょうど1年前



華愛ちゃんもまだ手相鑑定をやってなかったし
ビューティーオルゴナイトクリエイターの妹も、まだオルゴナイトを知らなかった頃ですよ





妹はこれからオルゴナイトの存在を知るんだよね〜

{9B8D1049-AE92-40D3-AE3B-7ED503EC5CC8}





私もこの後エステをスッパリやめ、カラービューティー学に出会うんだよなぁー



{BD50267B-9097-4CAB-AEA7-F87A70054BB2}

そしてまさかの妊娠するとは滝汗滝汗





なーんて改めて振り返ってみると



なんか人生って不思議!!



やっぱり人生はパルプンテというか
先が見えないから面白いんだなと最近やっと思うのです




ただひたすら


会いたい人に会いにいって
やりたくないことやめて
やりたいことやってたら



こうなってた!!



なんか人生ってそれでいいんだなーって
本を読みながら改めて思いました



まさに




人生ノリで!!




ですね♡



なんでも楽しまなきゃ損だ♡

{9D8BF051-517C-4CDE-BABC-5FF0661757DB}

{23CE1C1F-2773-4B52-9B85-AA2492BDD464}