【ご感想】なんのためにうまれて なにをして生きるのか | わたしがわたしの世界を創る

わたしがわたしの世界を創る

量子力学に基づいて

3人の子育てしながら地球での遊び方を実験中のBlogです☆

カラービューティー学 インストラクター
鳥毛 道子(とりげ みちこ)です


わかこさんがBlogで感想を書いてくれました!!



バースデーカラー診断受けたよ♥|Everyday is My Birthday!!


/fairywakako/entry-12122024985.html



{BFD6B49F-BE83-48C2-8BAB-D0883C8B705C:01}

画像お借りしましたラブ


わかこさんね、スマートイエローさんらしく
とーってもオシャレな上に


レールがロマンなため


セルフプロデュースがとってもうまい!!


わかこさんの世界観をどんどん出していって欲しいと思ってます




文章もロマンさんらしく、とーってもステキ

コトバの選び方が本当にセンスがいいのですよ
(本当に羨ましい…ラブ
 




そしてね、わかこさん歌を歌うのです


MY STAGE | fairyWAKAKO's Adventure
/pages/162099/page_201510241055


きれいな歌声ですよね

好きな歌をいーっぱい歌っていってくださいね

わかこさんのステージ、絶対観に行くんだー!!







カラービューティー学をやり始めてから、皆さんの良さが本当によく見えるようになって
(具体的に?かな)

セッションするたびにその方のファンになるし、
勝手に応援団長な気分になるのです



お話させて頂いてる途中で、皆さんがキラキラし始める瞬間が好きです




わかこさんがプロフィールに書いてある、アンパンマンの歌詞。



なんのためにうまれて

なにをして生きるのか

こたえられないなんて

そんなのはいやだ!!



わたしはわたしの道が、やっと見えてきた気がします


あなたは何をして生きますか??

どんな人生を歩みたい??




♢あなただけのバースデーカラーセッションとは??


♢ご予約はこちらから


お客さまの声はこちら