【大切なお知らせ】販売のタイミングが変わります! | ことり暮らすブログ

ことり暮らすブログ

小鳥 と 小鳥を愛する人の
ちいさな Select Shop

 

 

 

大切なお知らせです

 

 

 

 

当店サイトでの
販売のタイミングが変わります

 

 

 

 

これまで、当店オリジナル商品や作家さま商品の新発売・再販がある場合、

必ず当店ブログにて先にお知らせし、

「販売DAY」と称して日曜20時に一斉に販売スタートしてまいりました。

これは、

そのほうがみなさまにお買い物していただきやすいかな?と思っての仕様だったのですが、
日時が毎回決まっていると都合のつかない方もおられたり、

私自身お知らせが遅くなったりミスで抜けたりしてしまうこともあり、

大変心苦しく思っておりました。

そこで今後は、販売前の告知や販売DAYをやめ、
在庫準備ができ次第、順次通販で販売開始としていくことにいたしました。


再販の場合は、商品ページの「再入荷お知らせ」にご登録いただけましたら

入荷時にお知らせメールが自動送信されますので、

そちらをぜひご活用いただけますと幸いです。

新商品は自動メールが出来ないのですが、

こちらは都度SNSなどでも簡単なお知らせを流してまいります。

また、この変更に伴い、
【これだけ欲しい】の送料込みアイテムもこれまで以上に増やしていく予定です。

今後も多くの方に、できるだけお買い物いただきやすい仕様を考えてまいりますので

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日さっそく商品をアップしております!

2023年産がたくさん登場です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3周年ありがとうキャンペーン
まだやってまーす!

 

 

 

 

お試しラベンダーや、カナリアれんれんのクリアファイル

ぜひもらってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

あかね