6/11(日)販売!ことりの茶キビ穂・ミニミニ粟穂の宝探しセット♪ | ことり暮らすブログ

ことり暮らすブログ

小鳥 と 小鳥を愛する人の
ちいさな Select Shop

みなさま、こんにちは!
店主のあかねです^^
 
 
体調不良の期間があり、商品の販売準備など遅れてしまいました。
ブログも更新ストップしてしまい、申し訳ございませんでした💦
 
 
 
2カ月に一度発行の「ことり暮らす通信」
6,7月は通常版をお休みさせていただき、
おすすめ商品のご紹介などを書いた【番外編】をお届けさせていただきます!
 
 

 

 

編集のユカリさんが

楽しく、詳しく、

愛情たっぷりに描いてくださってます❣

 

 

 

通常版は、

8,9月分からまた発行予定ですクローバー

 

 

 

 

 

そして、

久々となりました…

 

 

 

6/11(日)20時~

いろいろ販売いたします

 

 

 

販売DAYです!

 

 

 

今回は、お待ちの方がきっと多かった…!

北海道産 農薬不使用の 穂類です!スター

 

 

 

 

 

NEW!!

 北海道産 ことりの茶キビ穂

農薬・化学肥料不使用

 

 

今回新発売となります!

 

実は、なんとなんと

”北海道にお住いの、ご自身も鳥さんと暮らす愛鳥家の方が

鳥さんたちのためにと勉強されて栽培された”お品なのです。

 

こんなにも安心できる、愛を感じるお品、そうそうありませんよね飛び出すハート

 

そういうわけで、思いを込めて

ことりの茶キビ穂と名付けさせていただきましたセキセイインコ黄

 

そのまんまかもしれませんが

THE!小鳥の!小鳥のための!って、

心から思うので^^

 

 

 

 

 

わが家の鳥たちにも試食してもらいましたが、

もちろん大喜びで

あっという間になくなってしまうほどでしたキラキラ

 

今回は、昨年までに収穫されたお品となります。

今年度産は、今また育ててくださっているところです^^

 

数に限りがございますので、

愛鳥さんへの特別なおやつとして 是非ご利用くださいね!

 

 

 

 

 

 

そして

こちらも

愛鳥家農家さまのお品を取り入れた一品♪

 

 

 

 

NEW!!

 ことりのミニミニ粟穂 宝探しセット

北海道産 粟穂(農薬・化学肥料不使用)

北海道産 アップルミント(農薬・化学肥料不使用)

北海道産 松ぼっくり(農薬・化学肥料不使用)

国産 ヒノキ・ケヤキの かんな削り(農薬・化学肥料不使用)

 

 

愛鳥家農家さま栽培の 可愛らしいミニミニ粟穂と

宝探しフォレイジングにぴったりな

鳥さんに優しい自然素材をセットにいたしました

 

 

 

 

 

 

 

👆画像ではいっぺんにお皿にのせていますが

それぞれ個別に袋に入れてお届けしますので、

愛鳥さんのお好みに合わせて、まぜまぜしたり、単品で使ったり

ご自由に遊ばれてくださいませ♪

 

こちらのお品も数量限定ですm(__)m

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

再入荷❣

 北海道産 そばの実

農薬・化学肥料不使用

 

文句なし人気No.1 道産そばの実

お待たせしました、再入荷です!

 

 

 

 

換羽で食欲が落ちて体調を崩したわが家のボンボン(カナリア)は、

このそばの実で元気を取り戻してくれました。

その後も、何度もこのそばの実に助けられています。

 

他のそばの実とはホロホロ感が違います。

まだお試しでない方は、ぜひ一度、騙されたと思って試してみていただきたいです。

それくらい、自信があるのです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

以上のお品たち、

 

6/11(日)20時~ 販売スタートいたします!

(商品ページはお時間までにアップいたしますので、少々お待ちくださいねm(__)m)

 

 

当店サイトにて、

みなさまのお越しを お待ちいたしておりますキラキラ

 

 

 

 

あかね