ことり暮らす通信、新しいのが出ました~♪ | ことり暮らすブログ

ことり暮らすブログ

小鳥 と 小鳥を愛する人の
ちいさな Select Shop

みなさま、こんにちは!
ことり暮らす店主のあかねです^^
 
 
2月になりましたね!
 
ということで、
2カ月に一度発行の『ことり暮らす通信』、
最新号ができました鉛筆
 
本日発送分のお荷物から同梱させていただいています(*^-^*)
 
 
 
 
最新号をちらっと♪

しらかば先生びっくりしてる笑

 

 

 

 

 

今号(No.14)の内容は、

 

▶ 春はもうすぐそこ?

▶ ハーブのススメ

▶ 一緒に北極星を目指しませんか?

▶ 名前の持つチカラ

 

となっております^^

 

 

 

ことり暮らす通信は、

私が文章を考え、

だだだだーっとタイピングしたWord資料を大阪のユカリさんに送信。

 

そしてそれをユカリさんが

なんと毎回一発編集で!目

手書き文字&手描きイラストで仕上げてくださっているのです飛び出すハート

 

 

 

👇ユカリさんのインスタをペタリクローバー

 

 

 

 

 

 

 

ユカリさんから完成版が仕上がってくるたびにワクワクして、

いつもいつも、早くお配りしたーい!という気持ちになります(*^-^*)

 

 

ありがたいことに、通信のファンです!と言ってくださる方も多く

ご要望を受けて、バックナンバーも同梱できるようにご用意するようにもなりました。

 

初めてのお客さまがバックナンバーをまとめて全部ご希望くださることも

実は少なくありません( *´艸`)

私もユカリさんも、嬉しくてたまりません❣

本当にありがとうございます。

 

 

私もいつも心を込めて内容を考え、文章をつくっていますが、

それがユカリさんの手書き文字やイラストによって、

さらにあたたかみが加わって、

みなさまのお心にすんなりと入っていくための

そんな魔法をかけていただいてるような気持ちになります^^

 

最新号も思いを込めて書きましたので、ぜひお読みいただけますと幸いです!

 

 

 

(ユカリさん、いつもありがとうございます♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マメルリハのヒナちゃんたち

おうちを募集しております

 

 

🔺 まずは見学してみたい、という方もお気軽にご連絡ください^^

 

 

感染症対策をしっかりとされているブリーダーさまです。

共同育雛で育て、鳥同士の中でも、人に対しても、社会化をすすめています。

6羽きょうだい、みんな色々なカラーで愛らしく、美しいです。

ぜひご覧になってくださいね!

 

 

 

あかね

 

 

 

 

https://kotorikurasu.stores.jp/