12/11(日)販売のお品ご紹介! | ことり暮らすブログ

ことり暮らすブログ

小鳥 と 小鳥を愛する人の
ちいさな Select Shop

みなさま、こんにちは!
ことり暮らす店主のあかねです^^
 
 
 
 

 

12/11(日)20時~

いろいろ販売DAYです❣

 

 

 
 
今回は、ユカリさんちシリーズがいっぱいです!
 
 
まずは新商品から♪
 
 
 
 

NEW!!

 ユカリさんちの花あそび ~香りうきうきブレンド~

農薬・化学肥料不使用

 

 
大人気の花あそび、2022年の集大成ver.ができました音譜
 

 

 

 

今回の内容は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記に加え、ヤナギの葉と小枝もミックスされていますクローバー

 

ものすごい種類のハーブ、

その数は、今までのブレンドでダントツ1番ですキラキラ

 

愛鳥さんが何をかじったのかな?と

飼い主さんがフガフガするお楽しみも込みで笑

『ユカリさんちの花あそび ~香りうきうきブレンド~』

ユカリさんが命名くださいました音譜

 

 

※時間になりましたら、↓のページで在庫をアップいたします

 

 

フォレイジングや、ごはんのトッピングにも

すべての鳥種におすすめできますので

ぜひお試しくださいね♪

 

 

 

 

 

そして、もうひとつ

単品ハーブの登場です!

 

 

NEW!!

 ユカリさんちのコーンフラワー

農薬・化学肥料不使用

 

豊かな香りと鮮やかな見た目で根強い人気のコーンフラワー。

今まで単品は北海道産だけでしたが、

今回ユカリさんが手間暇かけて育ててくださったものをお分けいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

去年と今年は北海道産コーンフラワーが不作で入荷できなかったのですが、

ユカリさんのお陰で、こうしてまたみなさまにお届けできてとても嬉しいです。

 

2022年産は今回限りの在庫となりますので、

コーンフラワーファンの方、

コーンフラワー初めての方も、

ぜひチェックくださいね!

(※時間になりましたら商品ページがアップされます)

 

 

 

 

 

そして、

再入荷もいろいろ誕生日帽子

 

 

 

※以下のお品は時間になりましたら在庫がアップされます

 

 

 

久しぶりの再入荷♪

 ユカリさんちのユーカリぽりぽり

農薬・化学肥料不使用

 

 

 

 

春に販売をスタートしてから毎度大好評❣

 ユカリさんちのユーカリぼんぼらっこ

農薬・化学肥料不使用

 

 

 

 

ユーカリの定番はコレ!

 ユカリさんちのユーカリ(リバーレッドガム)

農薬・化学肥料不使用

 

 

 

 

※ユーカリは、セキセイさんやオカメさんなど

オーストラリア原産の鳥種専用です!

性質上、それ以外の鳥さんに与えるのはお控えくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のクリスマス特別商品

『ことりの森のクリスマスセット』

残りわずかとなってきました❣

 

 

 

 

ご購入くださったお客さまからの

嬉しいお声も届いていますよヒヨコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます❣\(^o^)/

 

 

最初はビビッてしまう子もいると思いますが、

ゆっくり焦らず鳥さんのペースで遊ばせてあげてくださいね^^

(すぐに悪くなるものでもないので大丈夫です!)

 

美味しいものも入ってますので、

きっと気づいたら、わぁっラブラブと喜んでくれると思います!

 

 

 

 

プレゼントキャンペーンもまだまだやってますよ~サンタプレゼントキラキラ

 

 

愛鳥さんにも飼い主さまにも喜んでいただけますように^^

みんなにとって

素敵なクリスマス、年末年始となりますように!

 

 

 

あかね