10/16(日)販売のお品ご紹介!①? | ことり暮らすブログ

ことり暮らすブログ

小鳥 と 小鳥を愛する人の
ちいさな Select Shop

更新遅くなり申し訳ございません!
 
明日10/16(日)20時~ 販売のお品
さっそくご紹介してまいりますね(*^-^*)
 
 
 
 

 

10/16(日)20時~

いろいろ販売いたします❣

 

 

 

 

 

まずは、ハロウィン仕様のすてきなお品🧹音譜

 

 

 

再入荷♪

 ユカリさんちの散らかるほうき

&

NEW!!

 ユカリさんちの散らかるほうきのわらしゃんど

 

 

農薬・化学肥料不使用の

国産ヤナギとレモングラスで作られたほうきのおもちゃです♪

 

昨日の記事でもちょっとだけご紹介しましたが、

ユカリさんちシリーズの散らかるほうき🧹

通常サイズの再入荷と、

小さいサイズ「わらしゃんど」が新登場いたします!

 

 

 

 

左・散らかるほうき

右・散らかるほうきのわらしゃんど

 

 

 

ハロウィン仕様の可愛いパッケージで納品いただきました🎃飛び出すハート

 

 

ユカリさんのブログ記事にもありましたが、

「わらしゃんど」は北国の方言で「こどもたち」の意味^^

複数形なので、ほうきも2本入りです!(笑)

 

 

 

■サイズ比較■

 

 

 

 

 

わらしゃんど、鳥さんとのサイズ比較♪

 

 

ユカリさんちの新入りさん

ウロコインコの こてつくん!

 

 

 

大きなほうきに乗って魔法使い・魔女ごっこ

わらしゃんどを使ってレレレのおじさんごっこ(笑)

 

そして最後はかじって壊して散らかして

楽しんでいただけますように❣

 

 

※時間になりましたら在庫がアップされます

 

「ユカリさんちの散らかるほうきのわらしゃんど(農薬不使用)」も

時間になりましたらページがアップされます!

 

 

 

 

 

 

そして、同じくユカリさんちシリーズクローバー

 

 

 

再入荷♪

 ユカリさんちのユーカリあそび

農薬・化学肥料不使用

グロブルス&リバーレッドガム 2品種ミックス

 

※時間になりましたら在庫がアップされます

 

 

 

再入荷♪

 ユカリさんちのめっちゃユーカリ

農薬・化学肥料不使用

リバーレッドガム

 

※時間になりましたら在庫がアップされます

 

 

 

ユーカリは、オーストラリアにルーツのある鳥さん専用です🌿

(その他の鳥種の愛鳥さんにはお控えくださいね)

 

 

セキセイインコさんたちなどにとっては、

ユーカリは元気の源!とも言えるものなのだそうです。

 

今度そんなお話も

詳しくブログでご紹介したいと思います^^

 

 

 

虫さんのようにユーカリをちみちみ食す もっくん

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

お待ちの方いっぱいでした、こちら🌾

 

 

 

再入荷♪

 北海道産 そばの実

農薬・化学肥料不使用

 

当店の不動の人気No.1おやつ

前回の倍以上ご用意できました!

 

 

※時間になりましたら在庫がアップされます

※時間になりましたら在庫がアップされます

 

 

 

 

こんな感じで、人気のお品がいろいろ登場しますので

日曜20時~、ぜひサイトにお越しくださいね!

 

 

明日の日中にも作業が進みましたら、

この他にも販売商品を増やせるかもしれません。

なので、タイトルを①?にしています(笑)

 

20時前に、チェックしてみてくださいね^^

 

 

 

 

ヒヨコおまけのことりヒヨコ

いなほちゃん🌾

スカート履いてる?

 

 

 

 

 

 

あかね