「商品選びカウンセリング」しばらくお休みいたします | ことり暮らすブログ

ことり暮らすブログ

小鳥 と 小鳥を愛する人の
ちいさな Select Shop

みなさま、こんにちは!
ことり暮らす店主のあかねです^^
 
 
先日販売STARTしました
早々に完売となりました!
ありがとうございます(*^-^*)
 

 

冷凍生穂は、赤キビ穂のほうはまだ在庫がございますので

ぜひご覧になってみてくださいね!

 

 

「冷凍生穂って、どんなもの?」

「なんでおすすめなの?」

ということも、こちらに書いております^^

ご一読ください♪

 

在庫限りですよ(*''▽'')

 

 

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のブログタイトルにも書きましたが、

 

事務所・相談室でおこなっております

「商品選びカウンセリング」ですが、

しばらくの間お休みさせていただくことにいたしましたm(__)m

 

理由は、

他の業務が立て込んでしまっているため、です。

 

販売しなくてはいけないけど、準備が間に合ってないものなども

まだまだあったりしてまして(;^_^A

まずはそちらの滞りなどを、解消できるよう頑張りますね。

お待ちくださってる方もたくさんおられるので💪

 

いつまでお休みにするかは、まだ決まっておりませんが

再開目処立ちましたら、またこちらでお知らせいたします。

 

ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

※お休みするのは「商品選びカウンセリング」だけです。

 事務所受け取りや、他の業務は通常通りおこないますので、

 どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

 

 

 

ヒヨコ本日のことりヒヨコ

 

 

 

 

 

 

今まで一度もホヨヨボールに乗ったことがなかった しらかば先生。

 

朝起こしに行ったら乗っていて、

びっくりして声が出ました(笑)

 

慌てて先に写真を撮って、それからカーテンを開けたら、その間に降りてました。

先に撮っておいてよかった!

 

いつもハルニレちゃんが乗っているホヨヨボール。

先生もずっと乗りたかったんだなぁ^^と、嬉しくなりました。

先生、いつでも乗っていいんだよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

 

年末にお知らせしていた”プロジェクト北極星”。
 
ロゴマークも素敵に完成しまして、
いよいよ数日中には、ブログもスタートしたいと思っております。
 
もう少しお待ちくださいね!
 
 
 
あかね