明けましておめでとうございます! | ことり暮らすブログ

ことり暮らすブログ

小鳥 と 小鳥を愛する人の
ちいさな Select Shop

明けましておめでとうございます!

 

ことり暮らす店主のあかねですヒヨコ

 

 

前回の記事で、

年末年始のお休みの間に、改めてご挨拶と、プロジェクトのご報告を…

と書いたのですが、

休み中にわが家の鳥ちゃんで急変した子がおりまして、

つきっきりで看病をしていた関係で、時間がなくなってしまいました。

申し訳ありませんm(__)m

 

 

気になってました!というお声も多くいただいている

「プロジェクト北極星」

 

ことり暮らす通信(フリーペーパー)ではすでに少しお知らせしておりますが、

”北海道の地で、健康で美しいセキセイインコを繋いでいく”ことを目的に

道内の有志数名で発足した、私が言い出しっぺの小さなプロジェクトです。

 

プロジェクト北極星については、今後

個別のブログアカウントをつくって、そちらで詳しく発信していきます。

ブログがスタートしましたら、こちらでもお知らせいたしますので、

もう少しお待ちくださいね!^^

 

 

 

2021年は、本当にあっという間でした。

 

2020年の年末に録画して、見よう見ようと思っていた岸辺露伴のドラマ。

見ないうちに、

2021年年末の岸辺露伴が放送されてしまいました。(録画しました)

びっくりしました笑い泣き

 

 

2021年は、

とにかく目の前のことに追いついていくのに必死で、

私は余裕もなく、

ペースをつかむこともなかなか出来ていなかったと感じます。

お客さまにも、お取引先さまにも、

私の余裕のなさのせいで、

満足のいくご対応ができなかったことも、多くあったのではと思います。

とても申し訳なく思っております。

 

2022年は、

何かに追われるように仕事をするのではなく、

自分のペースを築き、深く考える時間もつくりながら、

ゆったりした心構えで、

謙虚に、柔軟に、学びを続けながら、

お仕事をしていきたいと思います。

 

本年も、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

暗視カメラで撮った、わが家のカナリアたち(夜中)

カナリア団子4つ、できあがり!

 

 

 

 

 

2022年の営業は、

明日(1/5) からスタートいたします!

 

現在ご注文をいただいているお客さまには、

ご入金確認順に、規定の5営業日以内で発送させていただきます。

お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

喜んでいただけますように、心を込めてご準備いたします(*^-^*)

 

 

あかね