EU輸入品いろいろ届きました♪ | ことり暮らすブログ

ことり暮らすブログ

小鳥 と 小鳥を愛する人の
ちいさな Select Shop

みなさま、こんにちは!
ことり暮らす店主のあかねです^^
 
 
昨日の記事に続いて、
今日も、
11/14(日)20時~ 販売START
お品のご紹介ですイチョウ
 
 
 
久しぶりの
EU輸入便が届いております飛行機
 
 
 
まずは、新商品から!
 
 
 
小鳥向けロングロープパーチ
66cm
 
 
 
 
 
こんなの欲しかった!
 
ロープの太さは 約14mm なので、
文鳥さんやセキセイさんなどの
小型鳥さんにぴったりのサイズです星
 
 
 
 
 
 
それでいて、長ーい!
66cm音譜
 
 
 
 
 
HOEIさんの465ケージで生活している、わが家のジャンボ軍団セキセイインコ黄セキセイインコ青
 
私はケージのど真ん中に、
下から上に、斜めの移動用に取り付けて使っています。
 
ロープの中にはワイヤーが通っているので、
かたちも自由に固定ができる!
向かって右のケージでは、わざと真ん中あたりを少し平らにしてみました^^
 
右ケージの しらかば先生(グレー) は羽根の障害があり、飛べないので
このロングパーチを使って、いつも上下をすいすいっと移動^^
 
飛べるはずの他の子たちも、結構気に入ってるみたいで
よく使ってくれています。
インコさんは歩くの好きですよね(笑)
 
 
長めのロープパーチは太めのものが多いですが、
これなら小型鳥さんにもちょうどよいサイズ!

大きめケージの中で使うもよし、
ケージの外のあそび場などでも、
いろんな使い方ができると思います♪
 
 
 
 
 
そして、もうひとつ
新しくやってきたのは…
 
 
 
 
オランダ産 乾燥ミルワーム
(50g オリジナルパッケージ)
 
虫さん苦手な方もご安心を!
モザイクをかけましたm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
オランダ産 乾燥ミルワーム
(10g 小分けパック)
 
 
 
 
 
ご購入後は、モザイクなしで届きますよ(笑)
短い、小さいミミズみたいな、あれです。
 
 
良質な動物性タンパク質。
特にフィンチさんたちは、野生下で虫を食べる食性があるので
換羽期や繁殖期、成長期などにプラスしてあげたい一品。
 
もちろん、インコさんたちにも与えていただけます^^
 
わが家でも乾燥ミルワームは必需品なのですが、
なかなか日本国内では、これ!と思える品質のものが無く…
 
今回、オランダの専門業者さまのお品をお取り寄せしました💪
 
50gでは多いという方もおられると思うので、
せっせと小分けも作りました。
ぜひ、お試しになってみてくださいね(*^▽^*)
 
 
 
 
 
そして、再販!
 
 
お待たせしましたm(__)m!
 
 
 
 
 
かじり倒して!天然コルク
(お徳用サイズ)
 

▼時間になりましたら在庫がアップされます

 

▼時間になりましたら在庫がアップされます

 

 
 
計23袋、ご用意しました!
 
 
一袋 100g前後で袋づめしておりますが、
今回、23分の3 の確率で 当たり(150g前後)があります(笑)
ちょっとした運だめし星
 
 
ものすごくファンの多いお品です音譜
 
 
コルクは次の輸入便でも注文しますが、
到着&販売は年明け以降になると思いますので
ぜひ今回ご利用くださいね!
 
 
 
 
あかね