10月3日は術後3日目でした。

 

変わらすしーちゃんは元気がありませんでした。
 
ご飯は全く食べず、お水も飲んでいないそうです。
おやつ等には興味は示すけど口にはしないとのこと。
私が手であげても、臭いを嗅ぐのみでした。
あんなに食いしん坊のしーちゃんなのに。。。
よほどしんどいのでしょう。
 
それでも検査データは改善傾向だそうです。
ご飯が食べられたら安心なんですが。。
夕方の面会時に茹でささみを持ち込んで良いと許可を頂きました。
 
私は仕事だったため夕方の面会には行かれませんでした。
夫が茹でささみを持参して、あげてくれました。
普段なら瞬食の茹でささみなのに、全く見向きもしなかったそうです😢
 
お家に帰れば食べられたりするのかな。。。🥺
うめちゃん、しーちゃんを守って🙏