本日2日目。
今日は昼から仕事なので、朝一番に面会へ。
昨日の夜も今朝も、ご飯は食べていないそう。
でも、私達の姿を見つけて立ち上がってくれました😢

オシッコは、自排尿はないけど、導尿で2㍑くらい出ると。。。😅
やっぱり室内でしないように我慢してるんだね。。。
ドッグランに出してみます。と言ってくれてました。

見た目には回復しているように見えますが、まだまだ安心はできないと思っています。
今日は夜遅くまで仕事ですが、電話して立て込んでいなければ面会させてくれると言っていただきました。
24時間看護師さんが常駐、観察してくださっているので安心だしありがたいです🙏


ケージから出ようとするしーちゃん。
一緒に帰りたいよね😭
もうちょっとの辛抱だよ。

うめちゃん、どうかしーちゃんを守ってあげて🙏