移植と移植結果をまとめて投稿






早速ですが、、














ダメでしたーー

なんともあっさり😢




移植は特に特筆することもなく
滞りなく終わったので記事にすることもなく、、




移植前から開始した、ルトラールとエストラーナテープは、どこで忘れたのか、ルトラールがひとつ余って忘れたタイミングがあったことにあとで気づくという失態がありました…



大金かけてるのに忘れてしまうなんて本当に大バカ者です😭

その後クリニックに確認したところ、自然周期なので1回ぐらいは大丈夫、と言われましたが悔しさが残りました



そして、移植結果
Hcgがたしか1.2とかそんな感じ
↑もらったはずの用紙をなくして数値うろ覚え…😭




「今回は残念でした、、」

と優しく先生に告げられました

「でもね、着床はしてたみたいだから、そこは前向きに考えてもらってもいいかな、と思いますよ」


と。


あー、そうなんだ
結果は同じでも、着床したかしてないかで、違いもあるのね、と少し前向きになれました




SEET法もしたのにもったいないと思いつつ





仕方ないです





あと、ひとつ残ってるし✊
もうSEET法は出来ないけど、、




チャンスはあるので前向きにいきます✨