8w6dです


腹痛に見舞われてから11日後の受診です
※牡蠣が悪いわけではありませんちょっと不満


体調はというと、

・下痢からは完全復活
・むしろかなり便秘
・そのせいで?おなかが張る
・空腹を放置せず、ちょこちょこ食べていればそこまで気分が悪くなることはない
・食べたいもの、食べたら気持ち悪くなるもの、がある
※普段好き嫌いはありませんにっこり



こんな感じだったので、大丈夫な気がする。とは思っていました。
妊娠前のように体調がすこぶる良くなれば、逆にとても心配です不安



診察室によばれ内診台に。
最近待ち時間が短い気がします
よそのクリニックはどうでしょう?


経膣エコーで確認すると
姿が見えてひと安心しました泣き笑い
心音も継続中です


大きさは20㎜になっていました花



先生からは、前回予告されていた通り
「卒院でいいですよニコニコと言われました


産院は結局、子宮筋腫を事前に取るか取らないかの判断を仰いだ病院にすることにしました

そのときのお話はこちら↑



前回の受診時に、一度診てもらってるからここがいいと思う、と先生からも推されていたし、私も一度行ってみて、かなり最新鋭の総合病院に感じたので安心かな、と思いました

すこーし遠いことだけがネガティブポイントです



ということで、紹介状を書いてもらって、その後看護師さんが産科の診察予約まで取ってくれて終了となりました



先生とのお話が終わって、部屋を出て行く際に


「お世話になりました、ありがとうございました」


と私が言うと、



先生

「頑張りましたね、よかったですね、お体大事にしてくださいねにっこり


とエールを送るとともに、またニコーッとMAXの笑顔で見送ってくれましたラブ

以前、帰り際にニコーッと微笑みかけてくれた同じ先生です



やっぱりありったけの笑顔は人を幸せな気持ちにしてくれますね照れ




と、ここまではひと安心の時間が流れたのですが、また新たな課題が出てきます




出生前診断です真顔

私は出生前診断を受ける予定でいます

診察と同じ日に遺伝カウンセリングを予約していたので、いろいろ聞いてくるつもりです





卒院となったので、カテゴリーの引越しをしました