あっという間にGWもあと1日ですね。

家族と一緒に過ごせるのは楽しいけれど、ベビフォトの準備は進みません笑い泣き

5月はバタバタしているので、どんな写真が撮れるのか紹介できるのはもう少し先になってしまいそうです…

 

というわけで、チラシにばばーんと使っている画像でまずはイメージをお伝えできればとニコニコ

 

本日はチラシのメイン画像で使っていたこちらの画像をご紹介します!

 

現在のサークルメンバーの子どもたちは、みんな3月生まれキラキラ

こちらは3月に撮ったお写真なのです! このフォトスポットはママも一緒に写れますよ~

 

春らしい桜とガーベラ、ピンクのペーパーファンやオーガンジーで優しい雰囲気に。

 

5月はブルーや紫でまとめて爽やかなイメージにしたいな、と思っています照れ

そして、ハッピーバースデーのガーランド以外にも

ちょっとしたメッセージプレートを用意できればと…!

準備ができ次第ご紹介いたしますねウインク

 

 

ベビフォト500


■日時   第1回 5/22 火 AM10:00~12:00 PM14:00~16:00

■内容   フォトスポット:バースデーフォト

        ねころびアート:紫陽花を使った梅雨フォト

■参加費 500円(※施設費、材料費代等)

■場所   府中市市民活動センター プラッツ6F和室

       京王線「府中駅」南口徒歩1分ル・シーニュ6F

■対象   0歳~未就学児

※首が据わる前の赤ちゃんはママが抱っこするなど、危険が無いようご留意ください。


イベント当日の詳細や写真スポット、アートは今後ブログでご紹介できればと思いますニコニコ

 

現在、ル・シーニュ5階 府中市市民活動センタープラッツにて画像のチラシを配布中です!

ぜひご覧くださいキラキラ