ことりぐみでは定期的に、フォトスポットやねころびアートの撮影をしています。

自分の赤ちゃんや、おともだちの赤ちゃんと可愛い写真が撮れるのって嬉しいし、記念になりますよねキラキラ

 

サークルメンバーではない方にも、気軽に赤ちゃん写真を楽しんでいただきたいと企画したのが【ベビフォト500】です。
サークルでも初めての試みで、試行錯誤で準備をしています照れ

 

いっしょに写真を撮ったり、楽しくおしゃべりできる場になればと思っています!

ぜひお気軽にお立ち寄りください爆  笑

ベビフォト500


■日時   第1回 5/22 火 AM10:00~12:00 PM14:00~16:00

■内容   フォトスポット:バースデーフォト

        ねころびアート:紫陽花を使った梅雨フォト

■参加費 500円(※施設費、材料費代等)

■場所   府中市市民活動センター プラッツ6F和室

       京王線「府中駅」南口徒歩1分ル・シーニュ6F

■対象   0歳~未就学児

※首が据わる前の赤ちゃんはママが抱っこするなど、危険が無いようご留意ください。


イベント当日の詳細や写真スポット、アートは今後ブログでご紹介できればと思いますニコニコ

 

現在、ル・シーニュ5階 府中市市民活動センタープラッツにて画像のチラシを配布中です!

ぜひご覧くださいキラキラ