こんばんは、クレイパティシエールのことりです。

フェイクスイーツミニョンまであと少し!



冬季限定・雪ウサギのアイシングクッキーチャームです。

こちらはお値段プチプラ☆

「抽選会のお買い上げ金額にあと少しプラス!!」な時にいかがでしょうか~なんて(笑)。

今のところ冬イベント限定=実質的に西武ミニョンなので、ミニョン限定みたいな感じです。

もちろんプチプラでも「すべすべベース&ライン陥没なしアイシング!」は目指しております☆


さて。

唐突に私事でございますが、ツイッターのアカウントなどを取得してみました。

https://twitter.com/kotorigarden

先生方&個人的にリスペクトのクレパテさんをさっそくフォローしてますが、

他にもクレパテさんたくさんいるのかな?とドキドキ。


人見知りなのでSNSはあまり活用していないのですが、

イベント前などには時々呟く…かもしれません。

(基本PCからしか更新しないので、即レスは難しいと思われますが。。)


そんなわけでお知らせでございました。それではまた次の作品紹介で~星