おひさしぶりの更新です、おはようございます。

新年いろいろバタバタしつつ、二月のイベントの制作に励んでおりました><

年末のフェイクスイーツミニョンで在庫がほとんどなくなった状態でしたが(多分1、2点?)、

追加納品の準備はばっちりです!


↓というわけで今回こそ「間に合った子」(笑)。


 


写真ちょっと暗いですが…、

新作・セキセイインコのアイシングクッキーバッグチャームです。

なぜミニョンで出品見送りにしたかというと、カップルのデザインにしたかったからなのです。

二枚別々に作ったクッキーを、クリームで重ねて立体的にしてみました(^-^)ノ

羽のアイシングも多重重ね&埋め込み模様でカラフルです。


その他、ミニョン完売作品を中心に追加納品予定です。

詳しい内容はあらためてまた。。


↓2月1日からの参加イベントの告知です(公式案内より)。




 会   期: 2014年2月1日(土)-2月9日(日)9日間
 時   間: 午前10時~午後7時(最終日は午後5時閉場)
 会   場: イオンモール幕張新都心店 グランドモール2F
         パンドラハウス&イオンカルチャークラブ
         千葉県千葉市美浜区豊砂1-1
         
http://makuharishintoshin-aeonmall.com/
 協   賛: dクリエーターズ・パンドラハウス・イオンカルチャークラブ・日本ヴォーグ社、アンジュ
 企画・運営: クラフトマルシェ実行委員会
 入 場 料: 無料

★イオンモール幕張新都心アクセスマップ
 
http://makuharishintoshin-aeonmall.com/static/detail/access-bus  



    JR海浜幕張駅からは、改札を出て右(北口)へすすみ、3番バス乗り場から
    巡回バスが出ています♪ 沢山人がいるのでわかりやすいです。
    グランドモールで下車。(約8分)
    100円~160円で乗車できます。
    幕張本郷駅、新習志野駅からもバスが出ています。
    イオン幕張店、とはことなりますのでお間違いございませんように♪

楽しいことまだまだ沢山ご紹介していきます!
クラフトバレンタインに是非遊びにいらしてくださいね!^^


.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。.