{CE888CCA-133A-4EA7-B115-A2EF3FBC6A85}

 

 

ともだちがイスズさんでパンを買うというので、わたしも久しぶりに買うことにしました

 

 
イスズさんは夕方近い時間でも、パンの種類がけっこうあるのがうれしいです
新作もどんどん出されていますね

 

 
 
{204C59CE-7791-461E-BEAB-189B3759F67C}
 
 
バゲットのストックがまだあったので、お総菜系とスイーツ系を2つずつ買いました
 
リベイクしてかぶりつくと、そうそう、この香り
パンの種類ごとに、きっと小麦粉を変えたり、配合を変えているのだろうけれど…
イスズさんのパンには、イスズさんの香りがあります
ほんとうに久しぶりに食べたんだなぁと思いました
こどもの頃から食べ慣れた、ほっとする味
たまには本店まで行ってみたくなりました
 
 
 
 
イスズベーカリー 生田ロード店
神戸市中央区北長狭通2-1-14
9:00~23:00
定休日:1月1日~3日