クライアントさんの変化・実績

💎月収500万円超え更新中
💎コンサル2ヶ月で月収100万円
💎コンサル開始直後に、コンサル代と同額の臨時収入
💎ビジネスの発信が止まっていたのが、できるようになった
💎お金の執着を手放し、ビジネスを心から楽しめるようになった
💎長年の人間関係の拗らせを解消できた



\人生をもっと豊かにする/
スピリチュアル✖️ビジネス勉強会

開催決定!!!




そこそこ上手くいっていて
そこそこ幸せで

今のままでも不満はない
今のままでも悪くはない



だけど・・・



人生をもっと豊かにしたい




こんな望みはきっと誰にでもあるはず。



私がそんな時に知ったのが
『起業する』

という生き方でした。






パート時代♡

 

 

 

 

自分に何ができるのかも良く分からないまま
起業塾で学んでみたり
発信を頑張ってみたり
今までも、自分なりにやってきました。




でも、
これ以上どうやったら
桁違いに豊かな世界に進んでいけるんだろう・・・




あの人はカンタンそうできているけど
私には難しいのはなぜ・・・・???





自分の一人の力だけでは
これ以上、頭打ちな気がする。





ズーン




この先に進むには?




ビジネスも人生も丸ごと
ステージアップしていくための
鍵ってなんだろう・・・




何度も同じ所をグルグルして
モヤモヤしてジタバタした挙句に




たどり着いたのが
『潜在意識』や『スピリチュアル』
でした。





image
潜在意識で歯ブラシ曲げ♡(写真が可愛くないけど)

 

 

 

 

 

潜在意識にあったお金やビジネスに
対するブロックを解放し、




ハイヤーセルフから降りてくる
メッセージをキャッチし
意識や行動を変えていったのです。




そして、
ビジネスにもチャネリングなどの
スピリチュアルを取り入れた事で
頭打ちだと感じていた収入も上がり、




桁違いの大富豪との新しい出会いや
思いもよらなかった体験が

どんどん
飛び込んでくるようになりました。





image
大富豪バリの兄貴の豪邸にて♡




image
めーサリセミナー♡




もし、あなたが今
「イマイチ感」や「ソコソコ感」
を抱えていたとしたら、




おめでとうございます!
次の新しい扉を開けるチャンスです!





あなたももっと




自分の魅力や才能に気づいて
欲望に気づいて
気分屋のまま
楽しんでいい!!!
突き抜けていい!!!





もっと軽やかに稼いでいい!!!





image
ビジネスクラスのドリンクサービス♡




そんな
次のステージへの扉を開く鍵は、
「潜在意識の詰まり」と
「スピリチュアル能力」の解放なのです。




お金に対する罪悪感や
ビジネスに対する恐怖心など




自分1人だけでは気づかない
これらの思い込みが詰まりとなって
無意識に、あなたの行動を止めたり
成功とは反対の行動をとらせます。




そして、面白いことに
思い込みを手放せば手放すほど
「スピリチュアル能力」も
どんどん解放されていきます。




image
バリのクタビーチ♡




行動しているのに
思ったように成果が出ず、
ビジネスを楽しんでいないのだとしたら




想像もしないところに
あなたの飛躍を阻む思い込みが隠れていて
本来のあなたのスピリチュアル能力や
パワーを忘れているだけなんです。




ビジネスをしていて、こんな思いを
抱えていませんか?





☑️いつも誰かと比べては一喜一憂


☑️「こんなもんじゃないのに」と
思いながらも行動ができない


☑️モヤモヤするけど自分では
どうしたら良いのかわからない


☑️スピリチュアルを学んだけど、
ビジネスに活かせていない


☑️お客様の為にも自分の為にも
スピリチュアルを学びたい


☑️現状維持は嫌。
もっと望んで豊かになりたい


☑️突き抜けるための自分の
つまりポイントを知りたい




一つでも当てはまったあなたは




\人生をもっと豊かにする/
スピリチュアル✖️ビジネス勉強会
で、ステージアップの鍵を

掴みにきてください。


 

 

【勉強会で得られる事】


・そもそも私たちとは?
・思うように稼げないわけ
・お金のブロックとビジネスのブロック
・スピリチュアル能力は誰にでもある
・チャネリングを使ったセッションのやり方




💎日時 ①8月7日(水)10:00〜11:30

    ②8月15日(木)10:00〜11:30


    (ご都合の良い日をお選びください)
 

💎方法 オンライン(ZOOM)
 

💎定員 各回5名様


    (少人数の開催となりますのでお早めにお申し込みください)
 

💎特典 参加者全員のスピリチュアルタイプ診断、一言コンサル 
 

💎金額 11,000円→無料開催




お申し込みはこちらをクリックしてくださいね♡

下矢印下矢印下矢印

 

 

 






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ダイヤモンド公開チャネリングコンサル(YouTube)

下矢印こちらを押してね)

image
 

 

 

 

ダイヤモンドかずみ公式LINE

下矢印こちらを押してね)

 

 

 

 

 

ダイヤモンド不定期にインスタLIVE配信中
下矢印こちらを押してね)

 

 

 

 

 

ダイヤモンド期間限定オンラインサロン

image

 

 

 

 

 

ご登録お待ちしていますピンクハート