💸神った自分で売れていこ💸
スピリッチビジネスコンサルタント
かずみです

クライアントさんの変化
💎コンサル開始直後に、コンサル代と同額の臨時収入
💎コンサル2ヶ月で月収100万
💎お金の執着を手放し、一喜一憂しなくなった
💎ビジネスの発信が止まっていたのが、できるようになった
💎肩の力を抜いて、ビジネスを楽しめるようになった
💎長年の人間関係の拗らせを解消できた

 

現在募集中!!!

🈵募集終了しました。

【プラダを着た女神の宴】
🩵日 時  6月29日(土)19:00~
🩵場 所  東京・新宿
🩵募集人数 3名様
🩵参加費  10,000円(飲食代込み)
 

 

詳細・お申し込みはこちらをクリックしてね♡

下矢印下矢印下矢印

 




ここから本文です
ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

【非日常を掴みにいく】

 

 

 


・発信が続きません
・LPが書けません
・ライブができません
・ビジネスの行動が重くなりがちです
・目立つのが怖いです

 

 


こんなビジネスのお悩みを持つ
クライアントさんからいただく
セッションのご感想で圧倒的に多いのが、

 

 


\行動が軽くなりました/
というものなんだけど、

 

 


お話をじっくり伺うから、
気持ちを吐き出せて
軽くなっている訳では
ないんだよね。

 

 


自分だけでは、
「思いもよらなかったこと」
「ビックリするようなこと」
に気づいてもらって、

 

 

 


自分の殻を自分で破って
いただきます!!!

 

 


それは、時に

 

 



やるべきだろうけど、
やりたくなさすぎて、
吐き気がすること

 

 



だったりするのだけどね。

 

 


とにかく、今、自分が放っている
重たい意識とエネルギーに
『気づく』
って事が大事なの。

 

 


でねー、
日常を何も考えんと
ボーッと過ごしていたら
自分が重たいって事にも
気づけないんです。

 

 


だからこそ、
非日常と、
軽い意識とエネルギーを
自分から掴みにいく人から
変わっていくんだよ。

 

 

 

【プラダを着た女神の宴】で、
かずみの軽いエネルギーを
体感しにきてね♡

 

 

 


🍖肉の日イベント🍖
6月29日(土)19:00~

お申し込みはこちらから

 

 
 
 

スピリッチビジネスコンサルタント かずみ

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

 

 

ダイヤモンドかずみ公式LINE

下矢印こちらを押してね)

 

 

 

 

 

ダイヤモンド不定期にインスタLIVE配信中
下矢印こちらを押してね)

 

 

 

 

 

ダイヤモンド期間限定オンラインサロン

image

 

 

 

 

 

ご登録お待ちしていますピンクハート