💸遊ぶように稼ぎ、遊ぶように生きる💸
スピリッチビジネスコンサルタント
かずみです。

クライアントさんの変化
💎コンサル開始直後に、コンサル代と同額の臨時収入
💎コンサル2ヶ月で月収100万
💎お金の執着を手放し、一喜一憂しなくなった
💎ビジネスの発信が止まっていたのが、できるようになった
💎肩の力を抜いて、ビジネスを楽しめるようになった
💎長年の人間関係の拗らせを解消できた

 

 

私以上に私を信用してくれる人

 

 

 

 

私が、
個別のビジネスコンサルタントを
初めてお願いしたのは、
去年の3月だった。

 

 

 


起業してから、
毎月そこそこ稼いでいて、
それこそ専業主婦の頃に比べたら、
お金も時間も自由も
手に入れていた。

 

 

 



でも、自分の中では、

 

 

 


\もっと稼ぎたいのに、稼げない/

 

 

 


という(頭打ち感)を感じていた。

 

 

 


image

懐かしの金髪時代

 

 

 

 


そんな時、ビジネスの仲間が
教えてくれたコンサルさんに
お願いしてみたら、

 

 

 



望む収入が低すぎる

 

 

 

 



と、言われた。

 

 

 

 

image

自分がわからない時がある

 

 

 

 


確かに私は望むことが下手くそで
高望みしすぎたり、
小さく見積りすぎたり
ちょうど良い所がわからない時がある。

 

 

 


でもね、
コンサルさんは、
未来を見せてくれて、
私以上に『私が稼ぐ』ということを
信じてくれる人。

 

 

 


そして、

そこへ行く道しるべを教えてくれる人。

 

 

 


他人を信用する事が苦手だった私が、
コンサルさんを信じて、
行動を変えたことで月収が跳ね上がった。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 


1人でやる事が多い自分ビジネスで、
自分の事を、
自分以上に信じてくれる人が近くにいる。
というのは、本当に安心で暖かかった。
#1人でできる人はとっくに稼いでいる

 

 

 


次は、私が
「もっといけるはずなのに
何でいけないんだろう」
というあなたをサポートさせていただく番。

 

 

 


”軽やかに稼ぐ”をお伝えしていくので、
お待ちくださいー。



 


スピリッチビジネスコンサルタント かずみ
 

 

 

 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

 


 

 

 

ダイヤモンドかずみ公式LINE

下矢印こちらを押してね)

 

 

 

 

 

ダイヤモンド不定期にインスタLIVE配信中
下矢印こちらを押してね)

 

 

 

 

 

ダイヤモンド期間限定オンラインサロン

image

 

 

 

 

 

ご登録お待ちしていますピンクハート