💸遊ぶように稼ぎ、遊ぶように生きる💸
スピリッチビジネスコンサルタント
かずみです。

クライアントさんの変化
💎コンサル開始直後に、コンサル代と同額の臨時収入
💎コンサル2ヶ月で月収100万
💎お金の執着を手放し、一喜一憂しなくなった
💎ビジネスの発信が止まっていたのが、できるようになった
💎肩の力を抜いて、ビジネスを楽しめるようになった
💎長年の人間関係の拗らせを解消できた

 

 

 

ハワイで買えなかったバッグ

 

 

 


10年ほど前、
3人の子供達がまだ小学生だった頃
私の両親も引き連れてハワイ旅行へ行った。

 

 

 


当時の私はバリバリの専業主婦。

 

 

 


両親からの援助が多少あったとはいえ、
旦那さんの一馬力のみで最大限に楽しむ
旅だった。

 

 

 


家族でハワイ旅行に来れただけで
とっても幸せで、
リムジンで観光したり、
ディナークルーズや夜景を見に行ったり、
プールやビーチで子供達と遊んだり、
両親に子供達を預けて、
夫と2人きりで夜デートしたりして
たくさんの思い出ができたけど、

 

 

 


何故か今でも1番覚えているのは、
バレンシアガのバッグが
めちゃくちゃ欲しかったのに、
買えなかったことだ。

#マジでゴメンなさい🙏

 

 

 


夫に聞くには聞いたけど、
私の潜在意識が、
彼に「ダメ」と言わせた。
#当時はもちろん恨んだ

 

 

 


旅行でお金をたくさん使ったから
「これ以上ワガママを言っちゃいけない」
と、無意識に自分に我慢させたのよ。

 

 

 



こういうのってやりがちだよねー。
私も専業主婦の時は、
自分が「我慢」するのが
当たり前だと思っていたから。

 

 

 

 


だから起業して、
自分が稼いだお金で、
海外旅行に行けたり、
ビジネスクラスを体験できたり、
バッグを買えたりできるように
なったのが、本当に嬉しいんだ。

 

 

 



もっと自分を使ってお金を稼ぎたい!


 

 

 


あなたにも芽生えたその望みは、
絶対に叶う。

 

 

 


私だけが『特別』じゃないのは
我慢するしかなかった頃の
何もできなかった私が
1番知っているから。

 

 

 


スピリッチビジネスコンサルタント かずみ
 

 

 

 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

 


 

 

 

ダイヤモンドかずみ公式LINE

下矢印こちらを押してね)

 

 

 

 

 

ダイヤモンド不定期にインスタLIVE配信中
下矢印こちらを押してね)

 

 

 

 

 

ダイヤモンド期間限定オンラインサロン

image

 

 

 

 

 

ご登録お待ちしていますピンクハート