💸遊ぶように稼ぎ、遊ぶように生きる💸
スピリッチライフコンサルタント
かずみです。

潜在意識にある、お金のメンタルブロックを手放して
お金に振り回されない私へ。

クライアントさんの変化
💎コンサル開始直後に、コンサル代と同額の臨時収入
💎コンサル2ヶ月で月収100万
💎お金の執着を手放し、一喜一憂しなくなった
💎ビジネスの発信が止まっていたのが、できるようになった
💎肩の力を抜いて、ビジネスを楽しめるようになった
💎長年の人間関係の拗らせを解消できた

 

 

即行動できるようになった理由とは?

 




個別継続のクライアントさんに、
とある行動の宿題を出したら、
私とのメッセージのやりとりを
全てプリントアウトしてくれたそうで、
それが、継続コンサルの前から含めて
175ページにもなったんだって!!!
#かずみの愛がいっぱい

 

 






 


継続のコンサルには、
月1回、2時間のセッションの他に
24時間のメッセージサポートを
つけているんだけど、

 

 

 


これが、

『めちゃくちゃ良い』
って、自負してます。

 

 


私は、書いてある言葉の端から
クライアントさんが発している
エネルギーを感じることが得意なので、

 

 


\重箱の角を突く/
みたいな感じにはなるのだけど、

 

 


これを見逃さないで、
お伝えしないと、
変化は起きないからね。

 




 





クライアントのTちゃんは、
余計な思い込みを手放して、
最初からは想像もできないような
新しい事にどんどんチャレンジして、

 

 



即行動できるようになった理由を教えてー


 

 


と、周りの人に聞かれるくらい、
生き方が変化している。
#もちろんおまけの臨時収入も

 

 


そして、全て自分のために、

 

 


怖いけどやってみる。
めんどくさいけどやってみる。


 

 


この生き方って本当に美しいなー。
と、間近で見させてもらって、
毎回感じるんだ。

 

 


だから、やめられない。止まらない。

 

 

 


スピリッチライフコンサルタント かずみ
 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

 


 

 

 

ダイヤモンドかずみ公式LINE

下矢印こちらを押してね)

 

 

 

 

 

ダイヤモンド不定期にインスタLIVE配信中
下矢印こちらを押してね)

 

 

 

 

 

ダイヤモンド期間限定オンラインサロン

image

 

 

 

 

 

ご登録お待ちしていますピンクハート