💸遊ぶように稼ぎ、遊ぶように生きる💸
スピリッチライフコンサルタント
かずみです。

潜在意識にある、お金のメンタルブロックを手放して
お金に振り回されない私へ。

クライアントさんの変化
💎コンサル開始直後に、コンサル代と同額の臨時収入
💎コンサル2ヶ月で月収100万
💎お金の執着を手放し、一喜一憂しなくなった
💎ビジネスの発信が止まっていたのが、できるようになった
💎肩の力を抜いて、ビジネスを楽しめるようになった
💎長年の人間関係の拗らせを解消できた

 

 

1人で何とかしようとしていませんか?

 




個別の継続コンサルを受けた方が
良いと思う人。
 

 

 

 

それは、ズバリ

 

 



プライドの高い人!!!


 





 

 


これ、私も無意識にちょいちょい
出てくるヤツだからわかるんだけど、

 

 


講座のグルコンとかで質問ができなかったり、
コンサルさんの事を信用しないで、
とりあえず、1人で何とかしようと
やっちゃってませんか???

 

 


私は、大丈夫です!
私は、できます!
私、不安ないです!
とりあえず、やってみます!

 

 


で、行動できちゃうんだけど、

 

 



それ、ズレてますからー


 

 


って人、かなり多いと思います。
#私もやっちゃってたー

 




 





私の継続コンサルを受けてくれる
起業家のクライアントさんにも、

 

 


「今まで、コンサルさんにこんな事も
わからないのかと思われるのが怖くて、
聞きたいことが聞けなかった」

 

 



「プライドが邪魔して、小さな不安を
投げる事ができなかった」

 

 


という方もいるからねー。

 

 


でも、プライドが高い人こそ
個別の継続コンサルって、
めちゃくちゃ良いと思うんです。

 




 





『他人を信用する』
『安心の世界でビジネスをする』
『1人でやろうとしない』

って、本当に楽だし、早いから。

 

 


そして、

 

 


上か下か?
正解か不正解か?
マルかバツか?
損か得か?
勝ちか負けか?

 

 


自分のプライドを手放すと、
余計なジャッジをしなくなるので、
勝手に輝く方向に向かっていくのよ。

 

 



私は今日も遊ぶように生きてるー。


 

 


スピリッチライフコンサルタント かずみ
 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【個別セッションのご案内】

お金が減る恐怖&お金を使う罪悪感
から解放され
「もうお金に振り回されたくない!」
という方向けのセッションです。

 

 


貧乏マインド★バイバイセッション
1月〜4月➡︎🈵

5月枠➡︎2名様募集中!

 

 


🩷特別企画🩷
時間:60分
場所:オンライン(zoom)
金額:5,500円→3,300円
(お申し込みはコメント欄より)

 

 

 

 
過去の個別コンサルでこんな効果がありましたキラキラ
 
悲しい貯金が減るのが怖い

お金を使っても、なくならないという感覚がわかった

貯金が一時的に減っても大丈夫だと思えるようになった


 
悲しいお金のせいでやりたい事ができない
前から行ってみたいところに行けた
お金を気にせず、あちこち旅行に行けるようになった
 
 
悲しいお金を使うと罪悪感を感じる
気持ちよくお金を使えるようになったら、
臨時収入が入った
 
 
悲しいすぐに損得を考えてしまう
自分の喜びが何かよくわかるようになった
旦那さんがいきなりお財布をプレゼントしてくれた
 

悲しい好きなものを買っても喜べない
自分の本当に好きなものにお金を使っていないことに気がついた
 
 
他にも、
「かずみさんの継続講座に申し込んだら同じ額のお金が入りました!」
などなど嬉しいご報告をいただいております。
 
 

 

 

 

ダイヤモンドかずみ公式LINE

下矢印こちらを押してね)

 

 

 

 

 

ダイヤモンド不定期にインスタLIVE配信中
下矢印こちらを押してね)

 

 

 

 

 

ダイヤモンド期間限定オンラインサロン

image

 

 

 

 

 

ご登録お待ちしていますピンクハート