💸遊ぶように稼ぎ、遊ぶように生きる💸
スピリッチライフコンサルタント
かずみです。

潜在意識にある、お金のメンタルブロックを手放して
お金に振り回されない私へ。

クライアントさんの変化
💎コンサル開始直後に、コンサル代と同額の臨時収入
💎コンサル2ヶ月で月収100万
💎お金の執着を手放し、一喜一憂しなくなった
💎ビジネスの発信が止まっていたのが、できるようになった
💎肩の力を抜いて、ビジネスを楽しめるようになった
💎長年の人間関係の拗らせを解消できた

 

 

 

保険で降りたお金は臨時収入ですか?

普段から、クライアントさんに
「お金はどこからでも、どんな形で
入ってきても良い。」
と、お伝えしています。

 

 



このお金は臨時収入ですか?


 


と、クライアントさんから質問を受けることが
よくあるのですが、

 

 


自分に入ってくるお金は、
『全部、臨時収入♡』
って、お答えしています。






 

 



働いた分だから、当たり前でしょ。
税金払ってんだから、当たり前でしょ。
遺産なんだから、当たり前でしょ。
宝くじ当たったんだから、当たり前でしょ。

 

 


この、もらって当たり前でしょ。
と、思い込んで受け取っているお金も

 

 



当たり前じゃないですからー


 



 


お金の入り口は何でも良い。

 

 


自分の稼ぎでも良いし、
旦那さんの稼ぎでも良いし、
親や、国からの援助でも良い。

 

 


自分に入ってくるお金は、
全て自分のお金の実力です。

 

 


でも、入ってくるのは当たり前じゃない。

 

 


だから、
めちゃくちゃありがたいもの
なんです。

 




 




そして、
\臨時収入だーヤッター嬉しいー/

 

 


なんて、罪悪感なく喜んでたら
そのエネルギーで、豊かさは
どんどん循環していきます。

 

 


私は、50年近く
もらって当たり前。
入って当たり前。
だと思っていたし、
入ったものを出したくないから
とにかく貯め込んでいた。
#恥ずかしいくらいの貧乏マインド

 

 


でもさ、『お金』だって、
お金が大好きな人の所に行きたいし、
自由に出入りしたいよねー。

 

 


これに気がついてから、
私個人の収入も上がったし、
臨時収入も止まらなくなったの。
#8桁の臨時収入もあった
#お金っておもしろい

 

 


というわけで、
お金の事をもっと知りたい人、
お金の入り口を増やしたい人は、
#お金欲しいのにお金の事知ろうとしないの何故

 

 

 

 

個別セッションで、

かずみに会いにきてね♡

 

 





スピリッチライフコンサルタント かずみ
 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【個別セッションのご案内】

お金が減る恐怖&お金を使う罪悪感
から解放され
「もうお金に振り回されたくない!」
という方向けのセッションです。

 

 


貧乏マインド★バイバイセッション
1月〜4月➡︎🈵

5月枠➡︎2名様募集中!

 

 


🩷特別企画🩷
時間:60分
場所:オンライン(zoom)
金額:5,500円→3,300円
(お申し込みはコメント欄より)

 

 

 

 
過去の個別コンサルでこんな効果がありましたキラキラ
 
悲しい貯金が減るのが怖い

お金を使っても、なくならないという感覚がわかった

貯金が一時的に減っても大丈夫だと思えるようになった


 
悲しいお金のせいでやりたい事ができない
前から行ってみたいところに行けた
お金を気にせず、あちこち旅行に行けるようになった
 
 
悲しいお金を使うと罪悪感を感じる
気持ちよくお金を使えるようになったら、
臨時収入が入った
 
 
悲しいすぐに損得を考えてしまう
自分の喜びが何かよくわかるようになった
旦那さんがいきなりお財布をプレゼントしてくれた
 

悲しい好きなものを買っても喜べない
自分の本当に好きなものにお金を使っていないことに気がついた
 
 
他にも、
「かずみさんの継続講座に申し込んだら同じ額のお金が入りました!」
などなど嬉しいご報告をいただいております。
 
 

 

 

 

ダイヤモンドかずみ公式LINE

下矢印こちらを押してね)

 

 

 

 

 

ダイヤモンド不定期にインスタLIVE配信中
下矢印こちらを押してね)

 

 

 

 

 

ダイヤモンド期間限定オンラインサロン

image

 

 

 

 

 

ご登録お待ちしていますピンクハート