💸遊ぶように稼ぎ、遊ぶように生きる💸
スピリッチライフコンサルタント
かずみです。

潜在意識にある、お金のメンタルブロックを手放して
お金に振り回されない私へ。

クライアントさんの変化
💎コンサル開始直後に、コンサル代と同額の臨時収入
💎コンサル2ヶ月で月収100万
💎お金の執着を手放し、一喜一憂しなくなった
💎ビジネスの発信が止まっていたのが、できるようになった
💎肩の力を抜いて、ビジネスを楽しめるようになった
💎長年の人間関係の拗らせを解消できた

 

 

5月スタート募集中!

私が望む豊かさが手に入らなかったのは、

お金と仲良くなかったから。

 

でも、誰も教えてくれなかったから

作りましたグラサン

\何故かお金が入ってくる/
【お金と仲良くなる実践講座0期】



詳細・お申し込みはこちら

 

image

 

 

 

 

【「お金お金」言うてる理由】


 

 


私が日々「お金お金」と
お金の事ばっかり発信をしているのは、
お金の不安が大きかったからです。

 

 


不幸じゃない。
なんなら幸せ。


 

 


でも、スーパーで買い物をしていても
果物コーナーはいつも素通りしていた。

 

 



うちの子供達は果物が大好きなんだけど、
3人いるから、
バナナもシャインマスカットも苺も
一瞬でなくなる。

 

 


果物って高い!

果物は贅沢!
 

 





 



 

 

もっとお金がたくさんあったら
子供達に果物をたくさん買えるのにー。

 

 


もっとお金がたくさんあったら
もっと幸せになれるのにー。

 

 


と、昔は本気で思い込んでいました。

 

 


お金が減る。なくなる。という
不安にばかり目を向けていたんですね。

 

 









でも、私の場合はこの思い込みこそが、
『自分で稼ごう!!!』という
原動力になったんだけどね。

 

 


で、起業して、
お金やエネルギーや宇宙の法則を
学んできてわかったのは、

 

 


お金に対する不安を
まず安心に変えるのが先という事。

#出したものが返ってくる

 

 


そして、

不安がある状態では、
本当にやりたい事もわからない。

という事でした。

 

 


私もお金の不安と向き合った事で
起業を始めた当初とは
やりたい事もどんどん変わって、
拡大していってるよー。

 

 



本当の豊かさとは、
やりたい事が

やりたい時にできる事。


 



 





そのためには、やっぱり
お金と向き合うって大事だと思いますよ。
#3次元と5次元

 

 


スピリッチライフコンサルタント かずみ
 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【個別セッションのご案内】

お金が減る恐怖&お金を使う罪悪感
から解放され
「もうお金に振り回されたくない!」
という方向けのセッションです。

貧乏マインド★バイバイセッション

1月枠➡︎定員5名満席🈵
2月枠➡︎定員5名満席🈵➡︎増席2名🈵
3月枠➡︎定員3名満席🈵

4月枠➡︎募集開始! 残り2名様


🩷特別企画🩷
時間:60分
場所:オンライン(zoom)
金額:5,500円→3,300円
(お申し込みはコメント欄より)

 

 

 

 
過去の個別コンサルでこんな効果がありましたキラキラ
 
悲しい貯金が減るのが怖い

お金を使っても、なくならないという感覚がわかった

貯金が一時的に減っても大丈夫だと思えるようになった


 
悲しいお金のせいでやりたい事ができない
前から行ってみたいところに行けた
お金を気にせず、あちこち旅行に行けるようになった
 
 
悲しいお金を使うと罪悪感を感じる
気持ちよくお金を使えるようになったら、
臨時収入が入った
 
 
悲しいすぐに損得を考えてしまう
自分の喜びが何かよくわかるようになった
旦那さんがいきなりお財布をプレゼントしてくれた
 

悲しい好きなものを買っても喜べない
自分の本当に好きなものにお金を使っていないことに気がついた
 
 
他にも、
「かずみさんの継続講座に申し込んだら同じ額のお金が入りました!」
などなど嬉しいご報告をいただいております。
 
 

 

 

 

ダイヤモンドかずみ公式LINE

下矢印こちらを押してね)

 

 

 

 

 

ダイヤモンド不定期にインスタLIVE配信中
下矢印こちらを押してね)

 

 

 

 

 

ダイヤモンド期間限定オンラインサロン

image

 

 

 

 

 

ご登録お待ちしていますピンクハート