遊ぶように稼ぎ、遊ぶように生きる
スピリッチライフコンサルタントかずみです。

 

 

 

 

《お金を使うのは悪いこと》




20年前に子供を産んでから、ほぼ
専業主婦だった私。




日々の生活費や子供達の習い事。
さらにはこれからかかる教育費や
老後のお金等、




お金の不安が
常に付きまとう20年間でした。










そして、何かあった時の為に、
『貯金をしなければならない』という
母から言われ続けたその言葉は





人生にお金の不安があるのは当たり前





をどんどん、信じ
#思い込みが2倍
#信じていることが現実になる




・貯金は多いほうがいい
・お金を使うとこは悪いことだ
・自分だけがお金を使う罪悪感




が、根付いていきました。





しかし、
貯金をして、自分のために
お金を使わないようにして
頑張って生活しているのに





手に入ると思っていた安心感は
ありませんでした。
 

 

 

 

 

何かがおかしい…
このまま頑張っても自分の理想には
近づけないんじゃないのか…





その状況から抜け出したくて、




2019年私は初めて
自分の学びの為にお金を使う
決意をしました。







パートの主婦時代





約80万円かけて
【潜在意識】【宇宙の法則】の学びの中で
自分との向き合い





自分では気付けない
幼少期から持ち続けている
「お金」や「行動できない」
というブロックを手放していきました。





その後、私史上最大の自己投資をして
本格的にビジネスを学び、
自分ビジネスをスタートさせたのです。






とりあえずパソコン購入

 

 

 

 

 

 

image

ダイエットカウンセラーで起業

 

 

 

 

 

ビジネスを学ぶことで、
私の最大の謎だった
【お金とは】
【お金はエネルギーとは】

初めて腑に落ち、





【潜在意識】【宇宙の法則】【エネルギー】
という目に見えないものを味方につけることで、
お金を好きな事に使えるようになり
人生を楽しむようになりました。






image
壱岐島へ。

 

 

 

 


image
旦那さんと2人で旅行。






そんな私が先日、
バリ島で1番大きい豪邸に住む大富豪に
会いに行くというチャンスが私に訪れました。
#通称バリの兄貴
 

 

 

 



行くしかないやつ!!!






image






と、日程もろくに見ないで、
お金なら何とかなると、
すぐに申し込みのボタンを押しました。
#次男の高校入試とかぶってた
#決めたら直ぐに3倍のお金が入ってきた





お金の不安に振り回されていた
4年前の私はもういませんでした。





そのバリの大富豪から
お金やビジネスの作り方を直接
聞いた事で、
さらに私の中で
ある答え合わせができたんです。
 

 

 

 

 

 






それは、お金=〇〇




image






散々聞いてきた事だったけど、
「これしかない」という確信を
持つことができました☆


 

 

 

私自身もバリから帰国後、
『これ』をさらに意識した事で、





欲しかったものをプレゼントされたり、
送迎つきのパーティに招待されたり、
満席だったお金のセミナーに
サクッと参加できることになったり、
有り得ないところから臨時収入が入ったり、

当たり前が変わってきています。





というわけで、





これからもっと
お金の器を大きくしたい!
お金を愛し、愛されたい!
お金を循環させたい!

と思っている方に向けて
⁡1DAYセミナーを開催します。
 

 

 

 

 

 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バリの大富豪から学ぶ!!
~遊ぶように稼ぎ、遊ぶように生きる感覚を掴む~
秘密のマネーセミナー



日時:①2024年2月29日(木)13:00~14:30
   ②2024年3月18日(月)10:00~11:30
   (ご都合の良い日程をどちらかお選びいただけます)
場所:オンライン(ZOOM)
定員数:8名様
参加費用:8,800円(税込)⁡⁡

内容:
・バリの大富豪に聞いたお金とビジネスの話
・「お金はエネルギー」ってどういうこと?
・お金の正体とは?
・お金が喜ぶお金の使い方とは?



お申し込みはこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

もう一つのご案内
〜貧乏マインド★バイバイセッション〜


お金が減る恐怖&お金を使う罪悪感
から解放され
「お金より自分を大切にしたい!」
という方向けのセッションだよー



◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️

【貧乏マインド★バイバイセッション】
かずみ個別セッション
12月枠➡︎定員5名満席🈵
1月枠➡︎定員5名満席🈵
2月枠➡︎定員5名満席🈵➡︎増席2名様🈵

3月枠➡︎定員5名様募集

 

🩷特別企画🩷
時間:60分
場所:オンライン(zoom)
金額:5,500円→1,000円
1000円セッションは2月のお申し込みまで!!!
(お申し込みはコメント欄より)

◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️

 
過去の個別コンサルでこんな効果がありましたキラキラ
 
悲しい貯金が減るのが怖い

お金を使っても、なくならないという感覚がわかった

貯金が一時的に減っても大丈夫だと思えるようになった


 
悲しいお金のせいでやりたい事ができない
前から行ってみたいところに行けた
お金を気にせず、あちこち旅行に行けるようになった
 
 
悲しいお金を使うと罪悪感を感じる
気持ちよくお金を使えるようになったら、
臨時収入が入った
 
 
悲しいすぐに損得を考えてしまう
自分の喜びが何かよくわかるようになった
旦那さんがいきなりお財布をプレゼントしてくれた
 

悲しい好きなものを買っても喜べない
自分の本当に好きなものにお金を使っていないことに気がついた
 
 
他にも、
「かずみさんの継続講座に申し込んだら同じ額のお金が入りました!」
などなど嬉しいご報告をいただいております。
 
 

◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️


 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドかずみ公式LINE

下矢印こちらを押してね)

 

 

 

 

 

ダイヤモンド不定期にインスタLIVE配信中
下矢印こちらを押してね)

 

 

 

 

 

ダイヤモンド期間限定オンラインサロン

image

 

 

 

 

 

ご登録お待ちしていますピンクハート