スピリッチライフコンサルタントかずみです。

 

 

 

\貧乏マインドの専業主婦から/
自分らしい自由な生き方に目醒めていくストーリーを
NOTEに連載中です。
 
今までのマイストーリーはこちらから
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
【やればできる子】
 
 

先週の週末「ライブだー、デートだー」と
浮かれていた私は、ホクホクだった😇

 
 

その後、
「あ、年末年始のお祭りしよう」と、
思い立ち、それから5日でなんと
11名の方にお申し込みいただきました!
#貧乏マインドバイバイセッション
#ありがとうありがとう
#仕事の事はノープラン

 
 

10月にも
『たくさんの方とお話ししたいなー』
と思い募集したセッションに、
10名以上の方がお申し込み下さり、
本当に嬉しかった。

 
 

「集客できないー」「人気がないー」
なんて、うっすらと悩んでいた事も
あったけど、今ならわかる。

 
 


やる事やってなかっただけ!


 
 

まあ、過去の私は
『やる事もわかっていない』
『わかっていても直ぐにできない』
という、行動激重の女だったんだけど、
 
 
 
 
 
やる事をすぐできる自分になるには
『貧乏マインドを手放すのが1番早い』
と、改めて感じた2023年の年末でした。
#みんなやればできる子
#エネルギー漏れてるってことに
#早く気がついて

 
 

2024年もたくさんの
貧乏マインドを手放したい方と
お会いできるのが楽しみだなー。
来年の募集をお待ちくださいね。

 
 

〜貧乏マインド★バイバイセッション〜
12月枠➡︎定員5名満席🈵
1月枠➡︎定員3名満席🈵➡︎増席2名満席🈵
2月枠➡︎定員5名(2024年1月募集予定)

 
 

あなたが気づかない貧乏マインドを
チャネリングも使って、
厳しくチェックしちゃいます😎
#怖くないです
 
 


お金が減る恐怖&お金を使う罪悪感
から解放され
「お金より自分を大切にしたい!」
という方向けのセッションだよー

 
 

貧乏マインドからセレブマインドへ
スピリッチライフコンサルタント かずみ
 
 
 
 

◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️

過去の個別コンサルでこんな効果がありましたキラキラ
 
悲しい貯金が減るのが怖い

お金を使っても、なくならないという感覚がわかった

貯金が一時的に減っても大丈夫だと思えるようになった


 
悲しいお金のせいでやりたい事ができない
前から行ってみたいところに行けた
お金を気にせず、あちこち旅行に行けるようになった
 
 
悲しいお金を使うと罪悪感を感じる
気持ちよくお金を使えるようになったら、
臨時収入が入った
 
 
悲しいすぐに損得を考えてしまう
自分の喜びが何かよくわかるようになった
旦那さんがいきなりお財布をプレゼントしてくれた
 

悲しい好きなものを買っても喜べない
自分の本当に好きなものにお金を使っていないことに気がついた
 
 
他にも、
「かずみさんの継続講座に申し込んだら同じ額のお金が入りました!」
などなど嬉しいご報告をいただいております。

◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️


 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドかずみ公式LINE

下矢印こちらを押してね)

 

 

 

 

 

ダイヤモンド不定期にインスタLIVE配信中
下矢印こちらを押してね)

 

 

 

 

 

ダイヤモンド只今準備中!無料オンラインサロン

 

 

 

 

 

ご登録お待ちしていますピンクハート