スピリッチライフコンサルタントかずみです。

 

初めましての方ピンクハート

プロフィールはこちらです。

 

 

お客様の変化・実績

まじかるクラウン焦らずともお客様が入るようになった。施術の値上げし、収入UP!

まじかるクラウンよく分からない自信がついてきました。エネルギーの軽さが変わった。

まじかるクラウン旦那さんとの関係が良くなった。旦那さんの愛に気づけた。

まじかるクラウン自分には、「自分」という最大の味方がいることに気づいた。

まじかるクラウン気付いたら望みが叶っていたということが多くなった。

まじかるクラウン使命の言語化をしていただき、本当にスッキリしました!!
 
 
 
 
【誰も私の人生には興味がない】
 
 
 
 

お金がなくて苦労をした事はないし、
人間関係や子育てで悩んだこともないし、
人生グラフの山と谷も書けないし、
「私の人生はなんて薄っぺらいんだろう」
と、常々思っていました。
 
 
 

でも、これは
「自分以外の誰かの人生と比べて」
だったんです。
先月、中村マナさん主催の
MY STORYドラマチック
ライティング1DAYセミナーに
参加させていただき、
『四半世紀生きてきた私の中身を
オープンにしたい』
『今の私がどうやって
出来上がったのか残したい』

と思い、
約50年の過去を振り返ってみると
私の人生は、決して薄っぺらい物
ではありませんでした。
 
 
 
 
 
薄っぺらいどころか、
本当の自由、本当の自分らしさを
思い出すために、制限に気づき、
たくさん葛藤し、新しいチャレンジを
続ける美しい女性の姿がありました。
 
 
 
 
 
私の人生なんて、
誰も興味がないだろうと思っていたけど、
『かずみが今のかずみになるまで』を
書いてみると、なかなか面白かったので
読んでいただけると嬉しいです。
 
 


 
お金の不安でいっぱいだった私が新しいセッションを
リリースします。
 
 
 

その名も、
〜貧乏マインド★バイバイセッション

 
 

お金が減る恐怖&お金を使う罪悪感
から解放され
「2024年こそ!!
お金より自分を大切にしたい!」
という方向けのセッションです☆
 
 
 
 

◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️


【貧乏マインド★バイバイセッション】
かずみ個別セッション


ダイヤモンド12月限定3名さま
時間:60分
場所:オンライン(zoom)
金額:12,000 → 5,500円
 
 
 
こんなお悩みはありませんか?
・貯金が減るのが怖い
・お金のせいでやりたい事ができない
・お金を使うと罪悪感を感じる
・すぐに損得を考えてしまう
・好きなものを買っても喜べない
・お金を軽やかに気持ちよく使いたい

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
お申し込みはこちら
 
 

 


スピリッチライフコンサルタント かずみ

 

 

 

 

 

ダイヤモンドかずみ公式LINE

下矢印こちらを押してね)

 

 

 

 

 

ダイヤモンド不定期にインスタLIVE配信中
下矢印こちらを押してね)

 

 

 

 

 

ダイヤモンド只今準備中!無料オンラインサロン

 

 

 

 

 

ご登録お待ちしていますピンクハート