スピリッチライフコンサルタントかずみです。

 

初めましての方ピンクハート

プロフィールはこちらです。

 

 

お客様の変化・実績

まじかるクラウン焦らずともお客様が入るようになった。施術の値上げし、収入UP!

まじかるクラウンよく分からない自信がついてきました。エネルギーの軽さが変わった。

まじかるクラウン旦那さんとの関係が良くなった。旦那さんの愛に気づけた。

まじかるクラウン自分には、「自分」という最大の味方がいることに気づいた。

まじかるクラウン気付いたら望みが叶っていたということが多くなった。

まじかるクラウン使命の言語化をしていただき、本当にスッキリしました!!
 
 


💫「降ろす」「チャネリング」が、当たり前のようにできる
チャネリング体験ワークショップ開催💫



⭐️開催日時 12月13日(水)10:00~11:30
⭐️オンライン ZOOMにて開催
⭐️金額 5,500円
⭐️募集人数 若干名様
⭐️今のあなたに必要なチャネリングメッセージを私からお一人お一人にお伝えします。
本日12月4日より募集開始です❤️
 
 
 
 


【前回参加の方のご感想】

💚資料とワークと参加メンバーのシェアが豊富で、
視覚的にも体感的にも理解を進めることができた。

💚何かに繋がっている安心感、
私は大丈夫という感じが湧いてきた。

💚いっしょにやることで、
ワークショップ中とその後は
ものすごく繋がりやすかったです。

💚自分でできるんだと確信しました。
 
💚楽しかったですー✨涙が出て驚きました!
 
 
 
 
 
前回参加された皆様ももれなく全員、
ご自身と深く繋がり
「降ろす」「チャネリング」が、
体感できるようになりました。
次はあなたも体感してみてね。
 
 
 
 
 
 
マカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン
 
 



【幸せになる為に稼がない】





私が起業して、
自分ビジネスというものを始めたのは、
『お金がたくさん欲しかったから』





お金をたくさん稼いだら、
喉から手がでるくらい欲しかった
安心と自由が手に入ると思っていた。
#不安と不自由という前提





でも、お金をたくさん稼がなくても、
本当は大丈夫だった。
#お金は無くならない





image






私は人の目を気にせず、
自分らしく、やりたい時にやりたい事が
できれば良かったのだ。
それが本当の『豊かさ』という事に
ビジネスを始めてから気がついた。
#ビジネスは自己表現





そして、その時やりたい事を
楽しんでやっていたら、
「誰かに伝えたいこと」
「誰かの役に立てること」

が、どんどん増えていき、
お金を稼げるようになっていた。






image






幸せになる為に稼ぐのではなく、
幸せな気分になってから稼ぐ。

シンプルだけど、こういう事なんだよね。
だって、不足は存在しないのだから。
#宇宙の法則
#宇宙意識





宇宙意識とエネルギーを使いこなして
稼ぎたいあなたは、
体験セッションで会いにきてね。

 
「なんか分からないけどスゴい」
「オンラインサロン立ち上げました」
「セッション後すぐにお申し込みが入りました」
「100万円の臨時収入」
「天命がわかって嬉しい」

などなど、たくさんのご感想をいただいております。
 
 
 

【内側を変えるチャネリングセッション】
 

 

 

『宇宙意識で遊ぶように稼ぎ、遊ぶように生きる』
個別体験セッション


こんなお悩みありませんか?
・自分が潜在的に持つ稼ぐ力、能力、魅力を知りたい
・使命、天命を知り、仕事に生かしたい
・宇宙意識を使って、楽しく稼ぎたい
・お金の器をもっと広げたい

 


💎12月残り2名様募集💎
時間:60分
場所:オンライン(zoom)
金額:11,000→5,500

お申し込みはこちら
 
 

 

 

 

 


スピリッチライフコンサルタント かずみ

 

 

 
 
 

ダイヤモンドかずみ公式LINE

下矢印こちらを押してね)

 

 

 

 

 

ダイヤモンド不定期にインスタLIVE配信中
下矢印こちらを押してね)

 

 

 

 

 

ダイヤモンド只今準備中!無料オンラインサロン

 

 

 

 

 

ご登録お待ちしていますピンクハート