スピリッチライフコンサルタントかずみです。

 

初めましての方ピンクハート

プロフィールはこちらです。

 

 

お客様の変化・実績

まじかるクラウン焦らずともお客様が入るようになった。施術の値上げし、収入UP!

まじかるクラウンよく分からない自信がついてきました。エネルギーの軽さが変わった。

まじかるクラウン旦那さんとの関係が良くなった。旦那さんの愛に気づけた。

まじかるクラウン自分には、「自分」という最大の味方がいることに気づいた。

まじかるクラウン気付いたら望みが叶っていたということが多くなった。

まじかるクラウン使命の言語化をしていただき、本当にスッキリしました!!
 
 

 


【無意識にお金は怖いものって思っていない?】





先日、長男の
大学後期の学費の支払いを終え、
めちゃくちゃ喜びを味わっています。
『いやー、お金って良いな✨』
『支払えるって嬉しいな✨✨✨』






image






お金に操縦権を乗っ取られ、
貯金しても
貯金しても
お金の不安でいっぱいだったのに、
『なんとかなる』
と、エセポジティブになって
かなり拗らせてた頃の私だったら
絶対にこんな風には思えなかったと思う。






だって、
『お金は怖いもの』
と、無意識に思っていたから。
#潜在意識最強






いわゆる成功者達が言ってる
『お金=エネルギー』
が、マジでわからなすぎて
・自分の喜びにお金を使う
・感謝してお金を使う
って、事も全然できていなかった。
#やってるつもり





でも
『自分で稼ぐ』
と決めて、
小さな我慢をやめていったら、
自分の喜びの為に感謝してお金を使う。
という事ができるようになり、
結果的に、
自尊心を取り戻し、
自分らしく、
楽にお金が手に入るように
なったんです。
#我慢をやめるのが先





小さな我慢とは
本当に日常の事。
でも、
これが自分ではわからなかったから
なかなか進まなかったんだよね。
#時短





あなたは
小さな我慢していないですか?
『我慢』と聞いて
何か思いつくことはありますか?
まずはそれをやめてみてくださいね。
 
 
 
 
 
 
1人でわからなかったら、
私と一緒にあなたの我慢を探していきましょう⭐️




 

 



このセッションは自分自身を深く知り、
内なる才能と情熱を発見する旅への招待です。
私と一緒に新しい自分発見の旅に出発しましょう✈️💫
 




『自分(使命・天命)を知り、自分史上最高の私になる』
チャネリング体験セッション
リニューアル記念で、
通常5,500円のところ
3,300円でご提供させていただきます。

10名残り2名→🈵→増席3名→残り2名✨】




なんか分からないけどスゴい」
「オンラインサロン立ち上げました」
「セッション後すぐにお申し込みが入りました」
「100万円の臨時収入」

などなど、ご好評いただいた
チャネリングセッションが気になっていた方は、
お早めにお申し込みくださいね。



【チャネリングセッションでしている事】

【内側を変えるチャネリングセッション】
 

 

 

 

チャネリング体験セッション募集中😍
『自分(使命・天命)を知り、自分史上最高の私になる』

 

お申し込みはこちら
 

 

 

 

 

 

 

image


スピリッチライフコンサルタント かずみ

 

 

 
 
 

ダイヤモンドかずみ公式LINE

下矢印こちらを押してね)

 

 

 

 

 

ダイヤモンド不定期にインスタLIVE配信中
下矢印こちらを押してね)

 

 

 

 

 

ダイヤモンド只今準備中!無料オンラインサロン

 

 

 

 

 

ご登録お待ちしていますピンクハート