スピリッチライフコンサルタントかずみです。

 

初めましての方ピンクハート

プロフィールはこちらです。

 

 

お客様の変化・実績

まじかるクラウン焦らずともお客様が入るようになった。施術の値上げし、収入UP!

まじかるクラウンよく分からない自信がついてきました。エネルギーの軽さが変わった。

まじかるクラウン旦那さんとの関係が良くなった。旦那さんの愛に気づけた。

まじかるクラウン自分には、「自分」という最大の味方がいることに気づいた。

まじかるクラウン気付いたら望みが叶っていたということが多くなった。

まじかるクラウン使命の言語化をしていただき、本当にスッキリしました!!
 
【あなただけの強みは何?】





実は私には、
自分ビジネスをする上でのコンプレックスがありました。
それは、
『波瀾万丈のドラマがない』
という事。





🔸キャッシュアウトした
🔸モラハラ、セクハラ
🔸子供の不登校
🔸毒親
🔸病気
などなど、
 
 
 

私が今まで悩んでいたのは、
お金がなくなる不安くらいで
ドラマが何にもないから、
お伝えできることが薄っぺらいのではないか?
薄っぺらい私の話を聞きたいお客様はそもそもいるのか?
波瀾万丈な人生の人の話を聞きたいのではないか?

私には共感することもできないし、

だから、
私にはお客様が来ない😭
と、けっこう本気で思い込んでいました。





でもね、
そんな私に
「共感できないし、
しないのがかずみさんの強みだよ」
と、メンターは言うのです。





そうなの?????
共感しなくて良いの?????
このままで良いの?????





まさか
これが自分の強みとは思わなかったんだけど、
本当に自分の事ってわからないものよね。





でね、
私のチャネリングセッションでも、
『幸薄そうな所が強み』
『優しすぎるのが強み』
『子供っぽい所が強み』
など、
それぞれの方の強みをお伝えさせていただくんだけど、
皆さん、自分では受け入れたくない事だったりするのが
面白いよね。
#イヤーってなる





逆にいうと、
受け入れたくない事だから、
自分ではわからないものなんです。





でもね、
ビジネスの種になるような
『あなただけの強み』
は必ずあります✨✨✨





私と一緒に
探してみませんか?




このセッションは自分自身を深く知り、
内なる才能と情熱を発見する旅への招待です。
私と一緒に新しい自分発見の旅に出発しましょう✈️💫
 



『自分(使命・天命)を知り、自分史上最高の私になる』
チャネリング体験セッション
リニューアル記念で、
通常5,500円のところ
3,300円でご提供させていただきます。

10名残り2名→🈵→増席3名✨】




なんか分からないけどスゴい」
「オンラインサロン立ち上げました」
「セッション後すぐにお申し込みが入りました」
「100万円の臨時収入」

などなど、ご好評いただいた
チャネリングセッションが気になっていた方は、
お早めにお申し込みくださいね。

【チャネリングセッションでしている事】

【内側を変えるチャネリングセッション】
 

 

 

 

チャネリング体験セッション募集中😍
下矢印
『自分(使命・天命)を知り、自分史上最高の私になる』

 

 

 

 

 

 

 

image


スピリッチライフコンサルタント かずみ🧚‍♀️

 

 

 
 
 

ダイヤモンドかずみ公式LINE

下矢印こちらを押してね)

 

 

 

 

 

ダイヤモンド不定期にインスタLIVE配信中
下矢印こちらを押してね)

 

 

 

 

 

ダイヤモンド只今準備中!無料オンラインサロン

 

 

 

 

 

ご登録お待ちしていますピンクハート