スピリッチライフコンサルタントかずみです。

 

初めましての方ピンクハート

プロフィールはこちらです。

 

 

お客様の変化・実績

まじかるクラウン焦らずともお客様が入るようになった。施術の値上げし、収入UP!

まじかるクラウンよく分からない自信がついてきました。エネルギーの軽さが変わった。

まじかるクラウン旦那さんとの関係が良くなった。旦那さんの愛に気づけた。

まじかるクラウン自分には、「自分」という最大の味方がいることに気づいた。

まじかるクラウン気付いたら望みが叶っていたということが多くなった。

まじかるクラウン使命の言語化をしていただき、本当にスッキリしました!!
 


ダイヤモンド専業主婦からの起業〜そして起業後ダイヤモンド
 

起業に憧れる主婦から起業するまで〜起業ストーリー①
起業したは良いけど〜起業ストーリー②

起業ってめんどくさい〜私の起業ストーリー③

起業塾ってどうなの?〜私の起業ストーリー④

だから私は稼ぐ〜私の起業ストーリー⑤

 

 

 

 

【ビジネスにこそ宇宙の法則】





2年前、
起業した時にお世話になった起業塾の講師を委託でやらせていただいていたんだけど、今月で卒業します。
#ネクストステージ





私は、
お金のブロックがたくさんある状態での起業スタートだったんだけど、
 

 

 

 

ビジネスを学びながら、
・稼がないといけない
・売れないと価値がない
・稼ぐ人が偉い人
・稼ぐのは大変
・お金は減る、無くなる
という、
お金や仕事に紐づいたブロックが緩まったんだよね。
#お金のブロックは一つじゃない





で、
緩まって、
プロフィール写真を撮ったりして楽しんでいたら
#ざっくり
高額商品が売れたり、
講師になったりと、
なんだかんだ毎月稼いでおり、
#セレブ妻でもある
ビジネスって、
自己実現って、
本当に楽しいなーと
思っています。





卒業にあたり起業塾の講座生さんから、


「かずみさんのユルイところにほっとできました」
「ネガティブに捉えていた事が小さな事に感じました」
「何度も落ちているところを助けてもらいました」
 

などなど、
ありがたいお言葉をたくさんいただいたんだけど、
 

 

 

 

私がコンサルでも繰り返しお伝えしていたのは、
やはり、
『意識とエネルギー』
そして、
出したものが返ってくるという『宇宙の法則』
なんです。
#これしか言えない





愛なのか?
恐れや不安や焦りなのか?
自分が無意識にどんなエネルギーを出しているかが大事なの。





だからね、
ビジネスは、
やり方だけでなく、
めちゃくちゃシンプルな『宇宙の法則』も知っておくと良いですよー。









image


image

 





約2年間、
ビジネスの基本を教えてくれた真理子さん。
出会ってくださった皆様。
お世話になった皆様。
ありがとうございました❤️❤️❤️

 

 




image

 

 

 

 

チャネリング体験セッション募集中😍

今のあなたに必要なメッセージをお伝えしています。
本質を思い出すチャネリングセッションのお申し込みはこちらから
下矢印

 

 

 

 

 


スピリッチライフコンサルタント かずみ🧚‍♀️

 

 

 
 
 

ダイヤモンドかずみ公式LINE

下矢印こちらを押してね)

 

 

 

 

 

ダイヤモンド不定期にインスタLIVE配信中
下矢印こちらを押してね)

 

 

 

 

 

ダイヤモンド只今準備中!無料オンラインサロン

 

 

 

 

 

ご登録お待ちしていますピンクハート