スピリッチライフコンサルタントかずみです。

 

初めましての方ピンクハート

プロフィールはこちらです。

 

 

お客様の変化・実績

まじかるクラウン焦らずともお客様が入るようになった。施術の値上げし、収入UP!

まじかるクラウンよく分からない自信がついてきました。エネルギーの軽さが変わった。

まじかるクラウン旦那さんとの関係が良くなった。旦那さんの愛に気づけた。

まじかるクラウン自分には、「自分」という最大の味方がいることに気づいた。

まじかるクラウン気付いたら望みが叶っていたということが多くなった。

まじかるクラウン使命の言語化をしていただき、本当にスッキリしました!!
 


ダイヤモンド専業主婦からの起業〜そして起業後ダイヤモンド
 

起業に憧れる主婦から起業するまで〜起業ストーリー①
起業したは良いけど〜起業ストーリー②

起業ってめんどくさい〜私の起業ストーリー③

起業塾ってどうなの?〜私の起業ストーリー④

だから私は稼ぐ〜私の起業ストーリー⑤

 

 

 


 

【2025年に向けて、これからの時代は願うじゃなくて・・・】





これからの時代は・・・
というか、
今、この瞬間から
『願う』じゃなくて、
『決める!!!』
です。











こうだったらいいな。
ああだったらいいな。
私も、散々願ってきました。
そして、
今までたくさんの願いも叶えてきました。
#願望実現
#簡単
#どーせ叶う

 

 

 

 


でもね、
6月から
『私は、〇〇である』

と決めて、
その自分になりきって生き始めたら、
めちゃくちゃ展開が早いんだよー。
 

 

 

 

 

入ってくる情報も全然違うし、
面白いところから
ビジネスにも繋がったりして、
やっぱり決めるって大事😎
って、体感してるの。











で、
私が伝えたいのって、
結局ここなんだな。
といつも思うのが、
『海である自分が、人生という波を自分で創って、乗りこなしている感覚』

これが、最高に楽しい😆





だからこそ、
まず、
「海である自分」
「本質」

そして、
「自分には決める力がある」
という事を思い出してほしいのです。





人の目を気にして、
小さくまとまってたら
もったいないよー😇
私は、
意識とエネルギーを使いこなす
〇〇である💫

と、決めちゃいましょう!
 

 

 




 

 


 

チャネリング体験セッション募集中😍

今のあなたに必要なメッセージをお伝えしています。
本質を思い出すチャネリングセッションのお申し込みはこちらから
下矢印

 

 

 

 

 


スピリッチライフコンサルタント かずみ🧚‍♀️

 

 

 
 
 

ダイヤモンドかずみ公式LINE

下矢印こちらを押してね)

 

 

 

 

 

ダイヤモンド不定期にインスタLIVE配信中
下矢印こちらを押してね)

 

 

 

 

 

ダイヤモンド只今準備中!無料オンラインサロン

 

 

 

 

 

ご登録お待ちしていますピンクハート