勘違い貧乏から勘違いセレブ妻へ

スピリッチライフコンサルタントかずみです。

 

初めましての方ピンクハート

プロフィールはこちらです。

 

 

お客様の変化・実績

まじかるクラウンサロン経営者Tさん
お金とは、何なのか?きちんと知れば怖くなく、向き合い方が分かった。
焦らずともお客様が入るようになった。施術の値上げし、収入UP!

まじかるクラウン女性起業家Mさん
よく分からない自信がついてきました。
かずみさんとお話をする前後で、エネルギーの軽さが変わった。

まじかるクラウン女性起業家Yさん
旦那さんとの関係が良くなった。旦那さんの愛に気づけた。
自分には、「自分」という最大の味方がいることに気づいた。

まじかるクラウン自営業Iさん
思わぬ形で自分がやりたかったことのオファーがきたり、気付いたら望みが叶っていたということが多くなった。

まじかるクラウンフリーランスTさん
使命の言語化をしていただき、本当にスッキリしました!!自分の提供するセッションがパワフルになり、お相手の方も、大満足してくれていました♡
 


ダイヤモンド専業主婦からの起業〜そして起業後ダイヤモンド
 

起業に憧れる主婦から起業するまで〜起業ストーリー①
起業したは良いけど〜起業ストーリー②

起業ってめんどくさい〜私の起業ストーリー③

起業塾ってどうなの?〜私の起業ストーリー④

だから私は稼ぐ〜私の起業ストーリー⑤

 

 

 

 

 

 

 

【幸せな勘違いヤロー養成講座】
本日6月3日(土)20:00〜

募集開始!!!






【とんがっちゃいけないからの解放】





使命を見つけてビジネスに活かす✨
とか、
潜在意識を書き換えて月収7桁稼ぐ私に✨
とか、
濃いファンを作る為にはブランディングが大事✨
とか、
本当に全部大事。





私も
物欲は止まらないし、
もっとたくさん稼いで、
まだ見ぬ世界を見て、体験したい😎
って思っている私もいる。





だからこそ、
やり方や在り方のビジネスコンサルが流行る

ナウ
Now
に、
【勘違いヤロー養成講座】の募集を開始する
とんだ勘違いヤローの私🤣






image






でもね、
私わかっちゃっているのよ。
みんなね、
稼ぎたいわけじゃないの。
今はお金はもちろんあった方が良いけど、
お金のシステムは変わっていくし、
そんな事よりも何よりも





とんがりたいの🤩
とんがって生きたいの🤩


 

 

 

 

他人の目なんて気にしないで
とんがって、
とんがって、
宇宙に向かって
私はここです!
って、生きていきたいし、
地球の中心で愛も叫びたいし、
「あの人とんがってたよねー」
って、言われて死にたいの。





で、
過去の私がそうだったんだけど、
とにかく目立ちたくないし、
他人の目が気になるし、
自分を出しちゃいけないと思っているし、
自分には何にも出来ないと思っている。
でも、このまま死んでいくのは
もっと嫌😭





完全に自我に乗っ取られていて、
「ない」に、
ばかりフォーカスしていた。
「今の自分には何かが足りない」
と思って、毎日生きていた。





だから、
お金がもっとあったら幸せなのにー
たくさん稼げたら幸せなのにー
と、起業して、
外側ばかりに幸せを求めていた。





自我ではない
本当の自分を思い出していなかったんですね。





では、本当の自分とは何か?
っていうと、
意識であり、エネルギーであり、肉体の自分。
望んだ未来を創造していくクリエイターの自分。
です。





自分で人生を創ると決め、
視点を変えることで、
こんなにも生きるのは楽しい❤️
毎日楽しくてしかたがない❤️
と、目覚める人を増やしてワイワイしたいのです。





ちょっと人間らしさはなくなっちゃうので、
まだ人間ストーリーを楽しみたい。
って、人には向きません😆





でも、
必ずこれから
「勘違いしてナンボ」
「とんがってナンボ」
の時代がやってきます。
あなたの個性の輝きこそが必要な時代になります。





【幸せな勘違いヤローの特徴】
①他人が気にならない
②やりたい事がやれる
③問題解決が早くなる
④現実化のスピードが早くなる
⑤被害者、加害者にならなくなる
⑥毎日幸せ❤️
⑦どんな自分も受け入れ、許せる
⑧直感力が高くなる
⑨創造主である
⑩エネルギーが無限に湧いてくる





あなたもだんだんなりたくなってくるー😆








【幸せな勘違いヤロー養成講座】
本日6月3日(土)

20:00〜

募集開始!!!
ご質問は公式LINEよりお願いします。
ご希望の方に30分の無料相談いたします。






スピリッチライフコンサルタント かずみ🧚‍♀️

 

 

 
 
 

ダイヤモンドかずみ公式LINE

【幸せな勘違いヤロー養成講座】

30分の無料相談受付中!

下矢印こちらを押してね)

 

 

 

 

 

ダイヤモンド不定期にインスタLIVE配信中
下矢印こちらを押してね)

 

 

 

 

 

ダイヤモンド只今準備中!無料オンラインサロン

 

 

 

 

 

ご登録お待ちしていますピンクハート