勘違い貧乏から勘違いセレブ妻へ

スピリッチライフコンサルタントかずみです。

 

初めましての方ピンクハート

プロフィールはこちらです。

 

 

お客様の変化・実績

まじかるクラウンサロン経営者Tさん
お金とは、何なのか?きちんと知れば怖くなく、向き合い方が分かった。
焦らずともお客様が入るようになった。施術の値上げし、収入UP!

まじかるクラウン女性起業家Mさん
よく分からない自信がついてきました。
かずみさんとお話をする前後で、エネルギーの軽さが変わった。

まじかるクラウン女性起業家Yさん
旦那さんとの関係が良くなった。旦那さんの愛に気づけた。
自分には、「自分」という最大の味方がいることに気づいた。

まじかるクラウン自営業Iさん
思わぬ形で自分がやりたかったことのオファーがきたり、気付いたら望みが叶っていたということが多くなった。

まじかるクラウンフリーランスTさん
使命の言語化をしていただき、本当にスッキリしました!!自分の提供するセッションがパワフルになり、お相手の方も、大満足してくれていました♡
 


ダイヤモンド専業主婦からの起業〜そして起業後ダイヤモンド
 

起業に憧れる主婦から起業するまで〜起業ストーリー①
起業したは良いけど〜起業ストーリー②

起業ってめんどくさい〜私の起業ストーリー③

起業塾ってどうなの?〜私の起業ストーリー④

だから私は稼ぐ〜私の起業ストーリー⑤

 

 

 

 

 

 

 

【幸せな勘違いヤロー養成講座】
6月3日(土)募集開始!!!




【人生はパラパラ漫画だから】





私たちの住んでいるこの世界は、
パラレルワールドで、
現実は連続ではなく、
毎瞬毎瞬のパラパラ漫画のようなもの。
と、言われたりしています。






だから、
『今、この瞬間から未来を創造できる』
と、私もよくお伝えしてます。






「私はこうなりたい❤️」
「これが最高❤️」
という自分好みの世界を
無限の中から自由に選び、
オーダーすれば良いんです。
シンプルだよね。






でも、
多くの人がやってしまうのが、
・自分にはそんな事できない
・目の前の現実に引っ張られる
・現実創造までのタイムラグを待てない
などなど。






自分を心から信頼していない為、
そんな事はありえないと、
最初から信じなかったり、
途中で諦めてしまうんですよねー。
(潜在意識にある信念が現実を創ります)






これって、本当にもったいない。






もっと、
ポジティブに
私は未来を創造できるクリエイターだ!
と、勘違いすれば良いだけなのになー。






こんな想いから、
【勘違いヤロー養成講座】を作りました。







image







私自身も、
「うちは貧乏」
という盛大な勘違いを幼少の頃からしており、
貧乏マインドがねちっこくくっついていました。






貧乏マインドがあった時は、
自分が人生を創るクリエイターだとも
お金を作れる錬金術師だとも
思えなかったんです。






お金を自分よりも上に持ち上げ
常にお金に支配されていたので、
とにかく、
お金から自由になりたかった。
お金から解放されたかった。
いえ、本当は
お金と仲良くなりたかった🥰






お金で得られる自由や豊かさを感じたかった😆






そんな中、起業した事で、
少しずつ当たり前のようにしていた
ネガティブな貧乏勘違いに気づき、
視点を変えただけで
現実も収入も能力も劇的に変わっていったんです。






勘違いに気づいた事で、
パラパラ漫画の方向性が変わったのです。
面白いよねー。
(まだ漫画の途中だけどねー)






これって、
私だけじゃなく
みんなに当てはまる事だからなの。
今この瞬間から未来は創れる!






盛大にポジティブな勘違いしてこ🤣






【幸せな勘違いヤローの特徴】
①他人が気にならない
②やりたい事がやれる
③問題解決が早くなる
④現実化のスピードが早くなる
⑤被害者、加害者にならなくなる
⑥毎日幸せ❤️
⑦どんな自分も受け入れ、許せる
⑧直感力が高くなる
⑨創造主である
⑩エネルギーが無限に湧いてくる






【幸せな勘違いヤローの特徴】
①他人が気にならない
②やりたい事がやれる
③問題解決が早くなる
④現実化のスピードが早くなる
⑤被害者、加害者にならなくなる
⑥毎日幸せ❤️
⑦どんな自分も受け入れ、許せる
⑧直感力が高くなる
⑨創造主である
⑩エネルギーが無限に湧いてくる






あなたもだんだんなりたくなってくるー😆






【幸せな勘違いヤロー養成講座】
6月3日(土)募集開始!!!

ご質問は公式LINEよりお願いします。
ご希望の方に30分の無料相談いたします。






スピリッチライフコンサルタント かずみ🧚‍♀️

 

 

 
 
 

ダイヤモンドかずみ公式LINE

【幸せな勘違いヤロー養成講座】

30分の無料相談受付中!

下矢印こちらを押してね)

 

 

 

 

 

ダイヤモンド不定期にインスタLIVE配信中
下矢印こちらを押してね)

 

 

 

 

 

ダイヤモンド只今準備中!無料オンラインサロン

 

 

 

 

 

ご登録お待ちしていますピンクハート