乙女のトキメキダイエットの常識や
思い込みをとっぱらって
我慢ゼロで痩せる
乙女のトキメキ

 

ご自愛❤︎マインドダイエットコーチの
かずみです


無意識に自分にブレーキをかけ

行動ができず

変わりたくても変われなかった私ショボーン

下矢印  下矢印  下矢印

潜在意識・心の仕組み・自分軸マインドを

学び、人生が大きく変わりましたダイヤモンド

 

プロフィールはこちら❤︎

 

 

 

             image

 
 

現在、全てのメニューの募集をストップしています。
次回の募集をお待ちください。

公式LINEより先行して募集いたします。

ドキドキくすぶっていた過去の写真はこちら
2016年のかずみ

 

ドキドキご自愛マインドで痩せる

ご自愛ダイエットって何?

 

 

今日は、

 

 

頑張らなくても

上手くいく方法

 


 


ってお話だよ!

 

 

あなたが

ダイエットして

手に入れたいものって

痩せた後の

良い気分なんです。

 

 

 

だから、

我慢してとか

努力してとか

気分が悪くなることを

するのは

進む方向が

 

 

間違っているガーン

って事。

 

 

今すぐ

良い気分になることを

探せば良いんだよね。

 

 

例えば

 

 

痩せて

好きなお洋服を着たいんだったら

その姿を想像してニマニマするドレス

 

 

 

 

痩せて

自信を持ちたいんだったら

自信に溢れて行動する自分を想像して

ニマニマするハイヒール

 

 

 

 

これね、

ニマニマするグラサン

っていうのがポイント!

 

 

簡単だから

1日のうちに

何度でもして欲しい!

 

 

なりたい自分

ニマニマ

なりたい自分

ニマニマ

これの繰り返し。

 

 

 

最強じゃない?

 

 

 

繰り返すことで

なりたい自分が

当たり前のこと

になる。

 

 

潜在意識で当たり前だと思っていることが

現実に反映されるから

痩せるための行動が

(行動は大事)
自然にできるように

なっちゃうわけよ!

 

 

でね、

頭の中の想像は自由なのに

 

 

でも・・・

私なんて・・・

やっぱり無理・・・

 

 

とか

 

 

良い気分が

わからない

 

 

っていう人は、

何かしらの

思い込み

があるはずだよ。

 

 

あなたの中にある

思い込みを緩めて

望む事を許可してあげようね。

 

 

身体もココロも軽くなって

本当になりたい自分になろう!

 

 

 

 

image

 

 

【かずみ公式LINE】
募集と同時に満席になった

個別体験セッションは

LINEから先行募集します!
友達登録して、

次回の募集を待ってて下さいね❤︎

↓ ↓ ↓

(こちらをクリック)

ID検索 → @axz6481l

 

 

 人気記事ランキング       

乙女のトキメキ第一位【ダイエット】自分を知れば必ず痩せる

 

乙女のトキメキ第二位◯キロ痩せることを目的地にしない!

 

 

❤︎THANKS❤︎

もう自分に我慢をさせない
痩せたいだけじゃない

自分を大切にしたい
 

そんなあなたは私に会いにきてね


ご自愛❤︎マインドダイエットコーチのかずみ

でした