潜在意識✖️痩せマインド✖️ご自愛で
乙女のトキメキ魅力覚醒乙女のトキメキ

 

ダイエットの常識、過去の思考とマインドを

リセットして変革を起こす

 

ご自愛❤︎マインドダイエットコーチの
かずみです


無意識に自分にブレーキをかけ

行動ができず

変わりたくても変われなかった私ショボーン

下矢印  下矢印  下矢印

潜在意識・心の仕組み・自分軸マインドを

学び、人生が大きく変わりましたダイヤモンド

 

プロフィールはこちら❤︎

 

 

 

             image

 
 

現在、全てのメニューの募集をストップしています。
次回の募集をお待ちください。

公式LINEより先行して募集いたします。

ドキドキくすぶっていた過去の写真はこちら
2016年のかずみ

 

ドキドキご自愛マインドで痩せる

ご自愛ダイエットって何?

 

 

今日は、

 

 

飽きっぽくても続けられる

痩せ習慣の作り方

 


 


のお話だよー。

 

 

その前に

昨日はBTSがカムバ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
新曲の「Butter」最高だったねーラブ

特にラストのホビやばかったよね?

 

好きーラブ

 

 

リアルタイムで見れた幸せプレゼント

 

 

発表されてからもう何回も

MV見ちゃいました。

大好きだから飽きないぜ爆  笑

 

 

で、

皆さんも

好きなことや

楽しいことって

続けられるし、

時間もかけることができませんか?

 

 

反対に

好きでもないことは

やりたくないし、

続けられないんですよね。

 

 

私は最近

【朝活】

として、

ラジオ体操と瞑想

(5:30〜滝汗

を始めたのだけど、

 

 

めんどくさがりや

運動不足

飽きっぽい

夜更かし

 

 

の、私には

普通にムズイー。

 

 

でもね、

なんともう

5日も続いているんだ〜ウインク

 

 

何故かというと

1人じゃないから照れ

 

 

 

image

毎朝5:30から10人以上集まるってすごいよね。

 

 

だから
一つの事を続けたかったら
簡単なのは
他力を使って

楽しいことにしちゃう事!
 

 

1人じゃ絶対にできないけど、

みんながいてくれるから

続けられる!!!

 

 

でね、

瞑想が良いって

前から聞いていたから

1人で

トライしたこともあったんだけど

邪念が多すぎてガーンショボーン

集中できなかったんだよね。

 

 

でも、

尊敬する仲間の1人が

誘導してくれたから

瞑想して初めて

泣いた笑い泣き

めちゃくちゃ

気持ち良い涙だったよ。

 

 

あたらしい世界を

見せてくれる仲間に感謝。

そして

毎日起きてる自分にも感謝だね。

 

 

かずみの体験セッションでは
潜在意識✕痩せマインド✕ご自愛

なりたい自分になれる
最強マインド

お伝えしていますおねがい


思い込みをとっぱらって
人生に変革を起こそう

 

 

次回の体験セッション

の募集を

待っててねー乙女のトキメキ

 

 

 

image

 

 

【かずみ公式LINE】
募集と同時に満席になった

個別体験セッションは

LINEから先行募集します!
友達登録して、

次回の募集を待ってて下さいね❤︎

↓ ↓ ↓

(こちらをクリック)

ID検索 → @axz6481l

 

 

 人気記事ランキング       

乙女のトキメキ第一位【ダイエット】自分を知れば必ず痩せる

 

乙女のトキメキ第二位◯キロ痩せることを目的地にしない!

 

 

❤︎THANKS❤︎

もう自分に我慢をさせない
痩せたいだけじゃない

自分を大切にしたい
 

そんなあなたは私に会いにきてね


ご自愛❤︎マインドダイエットコーチのかずみ

でした