4日目
生理痛ほぼなし
無理せず過ごそう




結婚式の招待
出産報告
新居報告



送られてくるお祝い事の報告



仲の良い友達なら、嬉しいし、
お祝いしたい。


だけど、、



連絡何年ぶり?ってゆう同級生から
結婚式の招待がきたときは、



本当『は?』と思いました。



小中学校は同じだけど、
高校に入って会ったのは同窓会とかだけ。


社会人になってからは、
会ったこと記憶にないくらい。



彼氏が誰だとか全然知らない。
友達と言える関係ではない、ただの同級生。
私の結婚も伝えていない。


結婚式の招待は、
もちろんお断りしました。



断ったのに、
後日、二次会の招待がきました。



行かないっつーの




ふーーーー。