こんばんは♪
 
 
 
おうちのここちのyumiです。
 
 
 
 
 
10月にブログでアップしたコの字ラックの記事
 
 
 
 
この時に、
”次回はコの字ラックの別の使い方を~音譜
 
 
なんて言っておいて、
早2か月半近く過ぎている…ゲッソリあせる
 
 
やるやる詐欺のような私です(;´∀`)笑 
 
 
なので、今日こそはドキドキ
 
 
 
 
 
コの字ラック
 
 

 

 
大きさも自由自在ドキドキ
 
 
空間に合わせて
置きたいモノに合わせて
使い方に合わせて
 
 
色々アレンジできる
 
 
 
 
空間を有効活用チョキ
 
 
 
 
 
そんなコの字ラック
模様替えで使わなくなった小さいサイズのモノがあって
 
 
 
 
なんとな~く
ふとひっくり返したくなって
 
ひっくり返してみる
 
 
 
 
 
そうしたら…
 
 
おやおや??
あらあら??
 
 
 
 
なんか、棚っぽいっ!!
 
もしや、ミニ棚になる!?
 
 
 
 
あっ!!
あそこに置きたいっ(≧▽≦)ドキドキ
 
 
 
 
 
そうして、いざ設置っ!
 
コンロ隣のスペースへキラキラ
 
 
 
 
おぉ!!
ピッタリじゃんラブキラキラ
 
 
奥行といい、幅感といい
ベストマッチラブキラキラ
 
 
 
完全なる偶然の産物…( *´艸`)笑
 
 
 
 
 
<BEFORE>
 
 
 
 
 
 
 
<AFTER>
 
 
 
偶然の産物すぎるけど…笑
 
 
新たな使い方を発見した時の興奮が
たまらない…( *´艸`)ラブラブラブラブ
 
 
 
ねっ、ねっ、コの字ラック万能でしょ?(≧▽≦)キラキラ
 
 
 
 
 
作って簡単ドキドキ
使って楽チンドキドキ
色々嬉しいドキドキ
 
 
そんな喜びを表したかった私です…( *´艸`)笑
 
 
シンプルな作りだからこそ
色々な使い方ができる!?
 
 
オリジナルの使い方を見つけるのも楽しいかもですドキドキ
 
 
 
 
 
やっぱりDIYで無限大!!
 
 
最高ですヾ(≧▽≦)ノキラキラ
 
 
 
 
 
そんな無限大のDIYドキドキ
 
 
 
毎日の生活での発見から
 
こんなモノ作ったよ~!
こんなに便利になったよ~!
こんなに楽しくなったよ~!
 
 
 
そんな素敵でワクワクする思いが形になった
 
オリジナルのDIY作品
 
 
 
\アイディアDIYコンテスト/
で大募集しておりますっラブキラキラ
 

 

 

 

入賞者には豪華景品も音譜

 

 

ぜひぜひこの機会に

 

アイディア満載の素敵な作品をお待ちしておりますっラブラブラブ

 

 

 

 

 

外はしんしんと雪が降っている金曜日の夜雪

 

 

寒さに負けず

コロナに負けず

 

 

楽しく元気な週末となりますように…(*´▽`*)キラキラ