おはようございます♪
 
DIYアドバイザー×整理収納アドバイザーで空間をデザインする♪
札幌 DIY空間アドバイザーの*ナチュナチュ*ことyumiです。
 
 
気が付けば今日から2月がスタート!!
早いですねあんぐりうさぎ
寒さは本番の2月ですが、春もすぐそこカナヘイきらきらな気がして心なしかウキウキします(* ´艸`)
ちょと気が早いかな?笑
 
 
今週は納品作業が続いていたり、また昨年からのご紹介が滞っている状況がありますがあせる、お客様からも実例を見ておうち作りの参考になるんです音譜と嬉しいお話をお聞きしており、少しづつご紹介させていただけたらと思っておりますおねがい
 
また、作業させていただいているお客様も快くブログなどでのご紹介を了承してくださる方が多く、その思いが本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。゚(T^T)゚。
本当にありがとうございます!!
 
 
 
整理収アドバイザーの先輩 きみちかさんことノンオブラートの近川樹美恵さん より素敵なご縁を繋いていただき、昨年よりワンコーナープランにて実施させていただいておりますキッチンのご紹介をさせてくださいおねがい
 
本当は今週の作業をタイムリーにご紹介したかったのですが、写真が多くなってしまうのでまずは昨年実施させていただいた様子から音譜
 
キッチンをスッキリ、まとまりのある空間にしたいとのことでご依頼いただきました。
 
 
今回はこちらを納品させていただきました。

扉付きの収納BOX♪
 
 
 
お馴染みセリアの ワイヤーカゴ + 紙袋 で作った収納が6個収まる棚とコの字ラック♪


 
お片付け作業はきみちかさんと実施されていたり、さらにその後お客様ご自身でもお片付けを頑張っていらっしゃり、訪問させていただいた時にはすでにスッキリ空間になっていましたラブ
 
そこに今回の制作品をプラスして、さらに使いやすく見た目の可愛さもプラスした空間作り をさせていただきましたドキドキ
 
※お写真はお客様のご厚意により掲載させていただいております。無断転写・乱用を固くお断りいたします。
 


<BEFORE>
冷蔵庫と収納棚の間のデッドスペースを利用して♪
 
 
 

<AFTER>
扉付き収納BOXはゴミ箱収納に音譜
セリアの取っ手やネームプレートで、見た目も可愛さもプラスドキドキ
 
さらに冷蔵庫に付けていたラップ系の収納をはずし、コの字ラックで家電の高さを揃えつつ、ラップ収納にしました。
 
 
 
ワイヤーカゴの収納棚はこちらに音譜
コーヒー染のタグを付けて、統一感&可愛さをプラスドキドキ
 
 
全体的なビフォーアフターを。
 
 
 
<BERORE>
 
 
 
 
<AFTER ①>

ゴミ箱の定位置もピッタリ収まり、キッチンが広々使えるようになりましたおねがい
 
さらにさらにビックリマーク
 
このとき、ちらりとさせていただいたインテリアのアドバイスをもとにお客様ご自身でさらに空間を可愛くアレンジラブビックリマーク
 

<AFTER ②>
お写真をいただいた時には、思わず「可愛い~ラブ!!」と叫んでいました(笑)
 
お客様の行動力に感動し、そして、何より空間作りを楽しんでいらっしゃる様子が伝わり、と~っても嬉しかった瞬間でした!!
 
私の作業は、お客様のおうちや生活をいつもより便利に楽しくする”きっかけ作り”であり、そこからさらにお客様らしく、またよりご家族に合わせた空間にしていくことがさらに使いやすくなる方法でもあり、また何よりも生活をグンっカナヘイきらきらと楽しくすることにつながると思っておりますおねがい
 
楽しんで取り組んでくださっている様子はキッチン作りの続きにも見られて、またまた私のテンションもアップドキドキ
その様子は次回ご紹介させてください(*^-^*)
 
 
ご依頼いただき、ブログでのご紹介も快くご了承いただき、さらに楽しんで取り組んでくださるお客様に感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございますビックリマーク
 
 
 
本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます♪
 
お帰りに際ポチッと押していただけると日々の活動や更新の励みになりますおねがい
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 
 
いつも数あるブログの中から遊びにきていただきとっても嬉しく思っておりますドキドキ
ありがとうございますビックリマーク
 
寒さに負けず、今日も素敵な1日となりますように・・・ヾ(@^▽^@)ノ