こんばんは♪

 

”こんなに変わった~!”をお手伝いする♪ 札幌 整理収納アドバイザーの*ナチュナチュ*です。

 

先日ちらりとお伝えしていました、初のテレビ出演が無事終りましたーー爆  笑!!

 

番組は、夕方6:10~7:00放送の

NHK放送 ほっとニュース北海道

で放送していただきましたおねがい

 

もうもう番組がスタートした時からドキドキばくばくし始めあせる、自分の番になると子どもたちと一緒にテレビにかじりつくように接近し見ていました!笑

 

ドキドキばくばく感は収まらず、撮影の時よりドキドキしたかも!?状態でしたチュー

 

でも、とっても素敵に放送してくださり、我が家の雰囲気も実際より素敵に見える!?と感じたほどチュー

 

思ったよりも撮影してくださった部分を多く使って下さり本当に感謝感激の数分間でしたえーんドキドキ

 

そして、思わず嬉しすぎて自分のテレビを自分でパシャリ!しましたよドキドキ


 

 

※テレビを写したので写真が荒れ荒れですみません…あせる

インタビューされた内容も放送してくださり、嬉しいやら照れくさいやらでした…モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 

 

実は今回のお話をいただいたのも先週の月曜日で、その日に最初の打ち合わせをさせていただき、その3日後に撮影、その次の日に放送、というかなりハイペースなスケジュールでの実施でした。

 

それでも、こんなに素敵に放送してくださり、初めての撮影にも関わらず私自身もとっても楽しくワクワクした気持ちで取り組ませていただきました。

 

こんな素敵な経験ができたのも、お声をかけてくださったリポーターの國生千代さんをはじめNHK放送の皆様のおかげであり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

素敵な機会と貴重な経験をさせていただき本当にありがとうございました!!

 

 

 

今回の番組の中でも何度か写してくださっていたこちらのキーBOX音譜

11月30日(水)10:30~12:30

札幌市手稲区 あけぼの分校給食室 まなびやカフェさん で実施させていただきますラブ

 

資材準備のため事前予約制となっており、事前予約は明日の午後9時までとなっております。

 

番組を見て下さり、

気になってくださった方、また、予定が空いて作ってみようかな~と思って下さる方

ぜひぜひお申し込みをお待ちしておりますドキドキ

 

チューリップ赤詳しい内容はこちらチューリップ黄

 

今回はまなびやカフェさんの美味しいケーキセット付きとなっておりますラブ

 

一緒にDIY&美味しいケーキを楽しみましょう。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

 

次回は、とっても嬉しいご依頼で、

炭焼き肉 バル カーニバルさん の内装をOne Roomプランで実施させていただいた様子をご紹介させてくださいドキドキ

カーニバルさんではとっても美味しい炭火焼きのお肉料理に合わせてワインビュッフェが楽しめますラブ

 

そんなカーニバルさんの顔ともいえる玄関部分とワインビュッフェコーナーの雰囲気をDIYで作らせていただきました音譜

 

 

<BEFORE>

*玄関*


 

 

 

<BEFORE>

*ワインビュッフェコーナー*

 

壁紙やお馴染みの100均雑貨もフル活用し実施させていただきました(*^-^*)

 

どんな風に変わったか次回ご紹介させてくださいドキドキ

 

 

本日も最後までお付き合いしていただきありがとうございます♪

 

お帰りの際にポチッと押していただけると日々の活動や更新の励みになります(*^-^*)

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 

 

いつも数あるブログの中から遊びに来ていただき本当にうれしく思っております(≧∇≦)

いつもありがとうございますドキドキ

 

ちょっぴり暖かく過ごしやすかった札幌の週末(*^-^*)

このまま暖かい日がもう少しづつきますように・・・。