こんばんは♪

 

”こんなに変わった~!” をお手伝いする♪ 札幌 整理収納アドバイザーの*ナチュナチュ*です。

 

我が家も今日から小学校と幼稚園がスタート(*^-^*)

 

あーちゃんの体調不良からスタートし、その後、やっぱりことりちゃんに移ってしまい、後半はことりちゃんがダウンあせる

 

今年の夏風邪は長いのか、夏風邪は長くかかるものなのか…(;´▽`A``ことりちゃんのダウンも1週間以上続き思うように計画通り遊べなかった夏休み笑い泣き

 

それでも、調子の良い合間を見てちょこちょこっとお出かけも楽しみました(* ´艸`)音譜

 

 

今年初めて行った恵庭の花火大会ラブラブ




あーちゃんが病み上がりだったので、車の中からチュー

それでも、と~ってもキレイで、子供達もうわ~っドキドキ と歓声を上げながら楽しんでいました音譜

 

 

 

長~い滑り台が有名な月寒公園音譜

私が一度行ってみたくて・・・(* ´艸`) 笑

一番長い滑り台はロープが張ってあって使えなかったけど、十分楽しんでいました音譜

滑り台の素材なのか、すんごく滑りが良くて、いろんな滑り方で楽しむ子供達ウインク

 


そして、帰りはすぐ隣にあったお店でアイスタイムラブ

濃厚な抹茶味で、抹茶好きの私にはたまらないアイスでしたドキドキ

でも、なんせ暑くて、アイスもすぐとけるあせるとけるあせる

写真は撮れなかったけど、子供たちが選んだ濃厚チョコレートもちょっぴりビターなチョコ味で美味しかった~デレデレ

 

 

 

おうち時間も長かった今回の夏休みヒマワリ

ことりちゃんと久しぶりのパン屋さんごっこ音譜

微熱がある中でも陽気なことりちゃん・・・(* ´艸`)

 

 

 

そして、夏休みと言えば自由研究ビックリマーク

7月下旬に出店させていただいた”木育・おもちゃの広場” でのナチュラルトレー作り(*^-^*) 

 

やっぱり・・・これ、やらな~い??とすすめてしまう私・・・(^▽^;)笑

「やる~ビックリマークビックリマーク」 とのってくれたので、自由研究に・・・ニヤリニヤリ 笑

真剣な表情で、ペタペタぬりぬり音譜

 

 

 

姉妹でも性格が正反対のあーちゃんとことりちゃんチュー

作品にもバッチリ個性が出ていました(* ´艸`)

 

 

こちら、あーちゃん作音譜

転写シールの選択が・・・なんとなく男前・・・デレデレ 笑

 

 

 

対して、ことりちゃん作音譜

ラブリー好きなことりちゃんは取っ手の色も女の子ドキドキ

トレーの中にお話を作りながらスタンプをペタペタしていました音譜

 

 

ハンドメイドは性格や作る人の”らしさ”が出るので、作る工程や完成作品を見るのが本当に楽しいですラブ

 

 

 

そして、夏休みも終わりに向けてカウントダウンに入ってからようやっと二人とも元気になり、近場のホテルの温泉へ音譜

パパを探してウロウロ中~笑

日帰りだったけど、貸してもらった浴衣が可愛くて思わず後からパシャリドキドキ

パパ、まだ~!?感がプンプンです(*≧m≦*)ププッ

 

でも、実はもうすでにお風呂から上がり休憩所にいたパパさんでした(笑)

 

 

風邪続きの夏休みでしたが、家族で一緒には行けなかったけど子供達はそれぞれキャンプに行ったり、実家に行ったり、花火をしたり音譜

誰が一番引きこもりだったかというと、看病続きの私…ゲッソリ??

まぁまぁ、それもそれでドキドキ

変な話ですが、具合が悪い時それぞれ子供達一人ずつとゆっくり出来た気もしますウインク

後半はね、ストレスで私もキー!キー!してた気もかなりしますが…(;´▽`A``笑

 

 

何はともあれ、すっかり元気になり新学期を迎えられたことが何よりですドキドキ

 

 

私も夏休みモードからお仕事モードに少しづつ(*^-^*)

今週はDIY体験のお申し込みと納品が入っておりますラブ

お客様と一緒に楽しい時間を過ごせるよう私も楽しんで精一杯がんばります音譜

 

チューリップ黄おうちのここちプランはこちらからチューリップ赤

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます(*^-^*)

 

お帰りの際にポチッと押して頂けると日々の活動や更新の励みになりますラブラブ

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 

いつも数あるブログの中から遊びに来ていただきとっても嬉しく思っております(≧▽≦)

本当にありがとうございます♪

 

台風の影響であいにくのお天気が続いていますが、皆様もお気を付けてお過ごしください。

どうか何事もなく過ぎ去りますように・・・(*v.v)。