アースガーデン夏2014!
1日目は雨でゆーっくり出店しましたが、2日目は無事に晴れて沢山の方にお越しいただきました。

雨の中、暑い中足を運んで下さりありがとうございました☻

お友達や大事な方へのプレゼントにと来てくださった方も多く、多くのキャンドルをお嫁に連れて行っていただきました。


キャンドルって贈り物にするには丁度良いと勝手に思っております。
なんだか重過ぎず、でも自分ではなかなか買わないけど。。。って方が貰っても嬉しいのかなと[みんな:01]



ま。そんなことはさておき。

今回のアースガーデンでは、夏という事もあり、アウトドアが好きな方やキャンプでも使えるような色味のものも多く持って行きました。
LEDのものも、お子さんのいる方や家で火を使うのに抵抗がある方にも人気でした。

アースガーデンは音楽もあり美味しいものもありで、野外フェスのようです。
出店しつつ良い休日を送れている気分になってリフレッシュさせて貰いました☻


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿